<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
NATURA 100 people photograph exhibition
f0064078_154132.jpg

秋の晴れた日が好きです。
気持ちが良くて、休みならば、公園なんかでのんびりしたい気分になります。

そんな気持ちのいい秋の天気の日に撮った写真。(上の写真とは別ですが…)
今回は「NATURA 100 people photograph exhibition」という写真展で展示中です。

「NATURA 100 people photograph exhibition」

◇開催日時◇
 2007年10月25日(木)~11月7日(水)
 11:00~19:00(最終日は14:00まで。日曜日は休館)
 入場無料

◇開催場所◇
 フォトエントランス日比谷
  http://fic.fujifilm.co.jp/photoent/


残念ながら、会場が東京のみということで、私は見に行くことはできませんが、
もし、お近くの方や、東京に行く予定のある方は、寄って見てもらえると嬉しいです☆

また、展示作品はこちらでも見ることができますよ~☆
ちなみに、私の写真は「カメラと出かけよう!」というタイトルです。
[PR]
by koume_candy | 2007-10-28 01:21 | photo&camera
ドレスコードはワンピース
f0064078_22303755.jpg

福岡乙女カメラ部も今月で1周年を迎えました☆

1周年記念撮影会はのこの島。
今回はドレスコードありの撮影会。

タイトルどおり、ワンピース!!!

ワンピースだけど、しゃがんじゃいます。寝転がります。

バシバシ撮ります!
[PR]
by koume_candy | 2007-10-22 22:45 | 福岡乙女カメラ部
ART CORE 30
f0064078_23472277.jpg

前回の7月に続き、またまたART COREに参加します。
前回と同じように、ポストカードの販売と写真の展示をします。

さらに!!

今回は、乙女カメラ部オリジナルの2008年の卓上カレンダーの販売もします!!
乙女部員たちの写真を一月ごとにあしらった、かわいさ満点の自信作が出来上がりました♥

ぜひぜひ、お買い求めください~♪


今回は先着20名分、入場チケットを用意してますので、会場に来たときに声をかけてくれれば、無料で入場できます!

私は、13日は会場にいる予定です。

週末、天神に遊びに来る方は、ART COREにも遊びにきてくださいね~。
お待ちしてます♪

ART CORE 30
10/13(土)13:00~20:00
10/14(日)11:00~16:00
福岡農民会館4Fホール(福岡市中央区今泉1丁目)
前売¥300 当日¥500

[PR]
by koume_candy | 2007-10-12 00:03 | 福岡乙女カメラ部
Girly*Photo Exhibition 2007
f0064078_1311948.jpg

今日から大阪にてGirly*Photo Exhibition 2007という女の子の写真展が始まっています。

私も参加してみました。
本当は週末にでも見に行きたかったんだけど、週末はアートコア30に参加予定なので、今回は断念。。。

福岡からの参加者は「乙女カメラ部」の部員さんばっかり!
なんだか、ふふふ。と笑っちゃうね♪

今回、展示してもらっているのは横浜に行ったときに撮った洋館の写真。
↑の写真も同じところで撮りました。

色んなところで色んなイベントに参加するのが、楽しいです!

写真展は15日までみたいなので、もし、ちょうど良く大阪に行く予定のある方は、どうぞ。
って、なかなかいないよね。笑。


Girly*Photo Exhibition 2007
10/10(水)~10/15(月)
12:00~20:30
ONE PLUS 1 gallery
大阪市北区中崎3-2-1

[PR]
by koume_candy | 2007-10-10 13:17 | photo&camera
連休
f0064078_084518.jpg

近年は連休が増えたよね。
ハッピーマンデーの制度のせいだね。確実に。

今回の連休、本来は土曜は仕事の日だったんだけど、私の出番はないようなので、お休みとって3連休♪
自分だけってのがまた、ちょっと優越。

3連休にしたからといって、遠出をするわけではないけど。
結局、2日を乙女とデート、1日を実家に帰るという過ごし方にしました。

乙女とデートは、ご察しの通り撮影込みですけどね。笑

初日は天気も良くて、気持ちよくお外で撮影してきました。
↑写真はそのとき撮ったの。

10月後半にはまた乙女カメラ部の撮影会も控えてます。
楽しみ、楽しみ♪
[PR]
by koume_candy | 2007-10-09 00:16 | 日々のこと
そうして、時間が流れて…
f0064078_23571232.jpg

秋の夜長を口実に、だらだらとしてしまう。。。
活動できる時間はいつもと変わらないのにね。。。

昨日から、あおい書店での展示「READ ME」が始まりました☆
博多駅近くにきたときは寄ってみて下さい!!
中旬には一部写真の入れ替えもありますので、時間のある人は前半、後半ともに見てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いしま~す★☆★

BOOKUOKA2007
福岡乙女カメラ部写真展『READ ME』
2007.10/1〜10/31
あおい書店博多本店 芸術書コーナー(ヨドバシカメラ博多3階)
9:30〜22:00(期間中無休)



[PR]
by koume_candy | 2007-10-03 00:07 | 福岡乙女カメラ部