<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日のコト
f0064078_22585429.jpg


どうやら、カゼをひきかけている模様。。。
喉がイガイガするぅ~。

週末は結婚式のお呼ばれがあるから、カゼなんてひいてる場合ではないの。

結婚式、楽しみ♪

これから、ほかにも楽しい予定がたくさんなので、
全部を楽しむために、体調は万全にしとかなきゃ!!

根も葉もない話
[PR]
by koume_candy | 2007-11-09 23:12 | 日々のこと
「READ ME」終了!
f0064078_13582098.jpg

10月の1ヶ月間、あおい書店でやらせてもらった乙女カメラ部写真展「READ ME」。
昨日、無事に終了しました。

1ヶ月は思った以上に足早で、搬入が終わったかと思うと、すぐに作品の入れ替えで、入れ替えたかと思ったら、もう搬出。
ほんとうにあっという間でした。

本をテーマに写真を撮ることから、天井からの吊り下げパネルでの展示など、新しいことに挑戦できて、すごく楽しんでやり終えることができました。

会期中、足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、今後の活動も見守ってくださいね☆

More
[PR]
by koume_candy | 2007-11-01 14:21 | photo&camera