<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「Girlish Life」 終了!!
f0064078_23325473.jpg

昨日、12/28までgigiにて開催していた「Girlish Life」。
無事に終了しました。

会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました☆

パーティーにもたくさんの人が遊びに来てくれたり、遠いところからわざわざ見に来てくれたり。
とても嬉しかったよ♪

ayakoちゃんとふたりで、あれこれ考えながら準備したり、できあがりを見ては自画自賛したり。笑
楽しんで展示ができました。

More
[PR]
by koume_candy | 2007-12-29 23:43 | photo&camera
ありがとう☆
f0064078_23474422.jpg


20代最後の誕生日を迎えました。

お祝いをしてくれたみんな、
メッセージやメールをくれたみんな、
ありがとう☆

☆★☆ありがとう☆★☆
[PR]
by koume_candy | 2007-12-27 00:10 | 日々のこと
Down
f0064078_20401423.jpg

久しぶりに高熱でダウン。。。

昨日、今日と一番忙しいときに休んでしまいました。。。
ごめんね。。。

インフルエンザかと心配もしたけど、インフルエンザではなかったよ。

体調管理に気をつけましょう。
[PR]
by koume_candy | 2007-12-21 20:55 | 日々のこと
昔バナシに花が咲いて。
f0064078_2313374.jpg

高校時代の友達と、たくさんの昔バナシをした。
自分では覚えてないハナシがあったり、今思い返しても不思議なハナシがあったり。

自分の誕生日に自分でケーキを買ってきた、とか。
担任の先生の「人生はベクトルだ!」っていう、名言とか。

思い出バナシになってしまえば、どれも笑えるもんなんだね。


いつか、「今」も昔バナシにして笑える日がくるんだよね。きっと。
[PR]
by koume_candy | 2007-12-18 23:07 | 日々のこと
オトコマエ
f0064078_2313572.jpg


ガーリーだけどオトコマエ。
[PR]
by koume_candy | 2007-12-10 23:11 | 自分分析
Girlish Life
気がつけば、あっという間に12月!!
1年を振り返って、2007年はどっぷりと写真漬けの1年でした。

そんな今年の締めくくりにふさわしく(?)、今月10日より乙女カメラ部部長ayakoちゃんとふたり展をやります!!

タイトルも「Girlish Life」と、乙女度高なタイトルをつけてみました♪

年末の28日までやってますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

f0064078_1935694.jpg

「Girlish Life」(ayako+koume写真展)
at cafe and bar gigi
福岡市中央区渡辺通り1-8-31アーバン渡辺通り202
TEL 092-724-4766
2007.12/10~12/28(16・23・24店休日)
open12:00~close24:00


★12/15 20:00よりクリスマスパーティ開催!
  おつまみを用意してお待ちしています。
 (入場無料)

[PR]
by koume_candy | 2007-12-04 19:09 | photo&camera