<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
G.W.
f0064078_22362348.jpg


早いもので写真展の終了から、もう1週間以上がたちました。
写真展があまりにも楽しかったので、そのあとの1週間が日常に戻って寂しく感じました。

4月も、もう終わり。
怒涛のように駆け抜けた1ヶ月でした。

今週はG.W.!!
暦どおりのお休みだけど、連休は嬉しい♪

何をして過ごそうかな~♪
[PR]
by koume_candy | 2008-04-29 22:40 | 日々のこと
「Cherry」終了
f0064078_22515252.jpg


今日まで開催していた乙女カメラ部写真展「Cherry」。
無事に終わりました。

たくさんの人が足を運んでくれて、とても嬉しかったです。
会場でお会いできた人も、残念ながらお会いできなかった人も、
足を運んでくれたすべての人に感謝です。
どうもありがとう☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2008-04-20 23:00 | 福岡乙女カメラ部
乙女カメラ部写真展『Cherry』
f0064078_2364433.jpg
いよいよ始まりました。
福岡乙女カメラ部第2回写真展「Cherry」。

今回は個人の作品に加え、撮影会で撮った写真も展示しています。
また、ポストカードも約70種類を展示・販売していて、こちらも見ごたえありです。


今回の写真展のことは、新聞でも紹介されました!!
西日本新聞4/12(土)夕刊
博多経済新聞4/15(火)

他にも、シティリビング福岡、フォトガイド福岡、NO!などにも写真展開催のお知らせを載せていただきました。

今日もさっそく、それらを見て足を運んでくださるお客様がいて、すごく嬉しかった♪
たくさんの人に自分達の活動を見てもらって、
さらに写真の楽しさなんかが伝わればいいな~と思います。


19日の夜19:00~22:00まではレセプションパーティーもありますよ♪
このパーティーのために、スライドショーと小さなお土産「mini book」を作りました☆
ぜひぜひ見に来てください☆
mini bookは数に限りがありますので、ご注意くださいね。

パーティーでたくさんの人に会えるのを楽しみにしています♪♪♪



******福岡乙女カメラ部 第二回写真展 ******
『Cherry』
日時:2008.4/15(火)〜4/20(日)
時間:13:00〜20:00 (入場無料)
会場:art space tetra
TEL 092-262-6560
福岡市博多区須崎町 2-15
********************************

[PR]
by koume_candy | 2008-04-15 23:30 | 福岡乙女カメラ部
前しか見えません
f0064078_21123654.jpg

後ろを見たくても、前しか見れません。僕ら。
[PR]
by koume_candy | 2008-04-09 21:15 | 日々のこと
前向き
f0064078_11235762.jpg

4月からは新しい職場で働くことになりました。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-04-03 11:24 | 日々のこと
春休み
f0064078_2138583.jpg

ひさしぶりにもらった春休み。
お部屋の片付けもしたかったんだけど、結局散らかったままで新年度を迎えてしまった。。。

春休み中にしたことといえば、長崎旅行。
1泊2日のわりには、どんだけの観光地に行ったか。。。
中にはちょっと車を停めただけってのもあったけどね。

長崎は何度でも行きたい街だな~。
父の出身地ということもあって、ひいきの街なのです。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-04-01 22:12 | 日々のこと