<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました☆
f0064078_22522015.jpg

私も参加していた「イメージラボ写真教室第9回作品展」が昨日まで終了しました。

天気の悪い中、たくさんの友達や知り合いが見に来てくれました。
本当にありがとうございました♪

今年は昨年よりも広いギャラリーで、緊張したけど、
あんなに大きなギャラリーに展示できて嬉しかったです。

また来年、さらにいいものが見せれるようにがんばります!!

どうもありがとうございました☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2008-06-25 23:11 | photo&camera
アクシデンツ
f0064078_21414536.jpg

今週はなんと!2回も寝坊しました。

1日目は、起きる時間の1時間前に雨の音がすごくて目を覚まし、
二度寝したら寝坊した。。。
次の日は、起きたらなんか、寝坊してた。。。


朝は得意な方なんです。
目覚ましが鳴れば、起きれる自信があったのに・・・!


!!!!


そう。
鳴らなかったんです。
目覚ましに使っているケータイのアラームが!
セットし忘れていたわけではなく、鳴らなかったんです。

その日は一日中、ケータイの調子が悪く、ついには各種ボタンが反応しなくなった!
コレはまずい!
と思い、帰りにケータイショップに寄って帰ろうと決意をし、一度電源を切ってみる。

次に電源を入れようとボタンを押しても、反応しなかったらどうしよう。

不安に思いつつも、電源を入れてみたらちゃんと入った。
しかも、調子いい。
すべての不具合はなくなったよ。

今はそのまま使い続けてるけど、いつまた不調になるか分からない。。。
とりあえず、目覚ましだけはもうひとつ増やしておこう。
[PR]
by koume_candy | 2008-06-21 22:06 | 日々のこと
IL教室作品展
お久しぶりです。
すっかり放置してました。。。

その間、何をしてかというと、
前任校の体育祭を見に行ったり、写真展の準備をしたり、
何かと忙しく過ごしておりました。

はい。というわけで、写真展のお知らせです!
f0064078_23503593.jpg

イメージラボ写真教室第9回作品展
6/19(木)~6/24(火)
福岡アジア美術館 企画ギャラリーA,B(7階)
10:00~20:00(24日は18:00まで)
入場無料
★22日(日)18:00よりギャラリートークがあります。

今回の写真展では、昨年の11月に教室の卒業制作で作った写真集も出しています。
良かったら、見てくださいね☆
[PR]
by koume_candy | 2008-06-15 00:03 | photo&camera