<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
pola 日和
f0064078_2128565.jpg

いよいよ明日からポラ展「Pola Rhythm」が始まります。

今日はダーラヘストカフェがお休みのなので、昨日のうちに搬入・展示を済ませました。

自分で言うのも何だけど、いい感じの展示になっていると思います。
メンバーそれぞれの見せ方も違っていて、面白いし、
小さな小細工もちりばめておいたので、それを見つけるのもまた楽しい♪


ちょうど、この写真展の時期にあわせたかのように、
現在発売中の雑誌カメラ日和22号の企画「ポラロイドよ、ありがとう。」に写真を採用してもらいました。
100人100枚のポラロイド。100枚のうちの1枚だけど、お店で見かけたら手にとって見てください。




カメラ日和 2009年 01月号 [雑誌]vol.22

第一プログレス



ポラロイド写真展
Pola Rhythm〜ポラリズム〜
場所:ダーラヘストカフェ
福岡市中央区薬院3-13-17-1F
TEL 092-526-6639
日時:2008.11/28(金)〜12/1(月)
時間:11/28(金)・29(土) 12:30〜27:00
    11/30(日) 12:30〜19:00
    12/1(月) 12:30〜20:00頃まで
参加者:ayako / chifuyu / hakase / hazuki / koume / tomoe

※カフェスペースへの展示になりますので、1オーダーをお願いします。

12/1はお店は25時までですが、途中で片付けるので20時頃までとなる予定です。

[PR]
by koume_candy | 2008-11-27 21:46 | photo&camera
K-m
f0064078_2347784.jpg


とうとうデジタル一眼を買いました。

PENTAXのK-m
世界最小のママ想いのカメラですって。

デジタルフィルターの機能がついてて、
撮るときにも、撮ったあとにもフィルターをかけることができて、
フィルターの種類もおもしろい。
トイカメラ風やレトロフィルム風、モノクロの中で特定の色だけを抽出したりもできる。

写真はレトロフィルム風。
おもしろい・・・。



*嬉しかったこと*
数人のお友達から乙女カメラ部カレンダーの来年の分のお問い合わせ。
また欲しいって言ってもらえて、すごく嬉しいです♪

来年のカレンダーはただいま製作中。
来週中には出来上がると思います。

できあがったら、お知らせしまーす☆
[PR]
by koume_candy | 2008-11-03 00:15 | photo&camera