<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
FIRE
f0064078_21111053.jpg

先日、うちのすぐ近くで火事がありました。
夜中のことだったけど、消防車のサイレンで目が覚めて、
あまりの近さにビックリしました。

すぐ近くのことで、本当に怖かった。

おばあちゃんが営む飲食店からの出火だったので、
面識はないけど、心配しました。
あとで、新聞記事でケガもなかったと知ってほっとしたのでした。



火の元には充分注意しましょう。

本気で怖いです。
[PR]
by koume_candy | 2009-05-29 21:18 | 日々のこと
GARDEN
f0064078_2116319.jpg


もう1週間も前のことだけど、

福岡乙女カメラ部第三回写真展「GARDEN」無事に終了しました。

あっという間の5日間で、毎日ギャラリーに通ったのに、ぜんぜん足りない感じがしました。
f0064078_21171964.jpg

期間中は、たくさんの方々に足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。

ひさしぶりに元気な顔を見て、ほっとしたり。
逆に元気にやってますよ、と伝えることができたり。

短い期間だったけど、とても実のある時間だったとおもいます。
f0064078_2120975.jpg

足をはこんでくれた皆さんと、一緒にがんばった乙女部員に感謝をしています。
本当にありがとう☆
[PR]
by koume_candy | 2009-05-25 21:20 | 福岡乙女カメラ部
ナチュラブログ
f0064078_222642.jpg

富士フィルムのフィルムコンパクトカメラ「NATURA CLASSICA」。
私の愛用しているカメラです。

その公式ブログ「NATURA BLOG」で、昨年の3月から
福岡乙女カメラ部の「乙女ナチュラ部」というブログリレーを続けてきました。
約1年間13回の「乙女ナチュラ部」、13回目の今回が最終回です。

今回、最終回の記事を担当させてもらいました。
自分にとって、写真に夢中になるきっかけをくれたNATURA CLASSICA。
その公式ブログで記事を書けるなんて!
素敵な企画に参加できたことをとてもうれしく思います。

よかったらのぞいてみてくださいね↓↓↓
NATURA BLOG 「乙女ナチュラ部」その13
[PR]
by koume_candy | 2009-05-03 22:16 | photo&camera