<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
日曜日の葛藤
f0064078_15265651.jpg

今日は家で過ごしています。
撮影会があるのも知ってたけど、参加せずに。

「やりたいこと」、「やらなきゃいけないこと」がたくさんあって葛藤しています。

なのに、なぜこのタイミングでブログ更新なんだろう…。


更新ついでにお知らせです。
宝島社から出ている「世界一簡単にできるデジカメフレーム年賀状2010」に
年賀状デザインを3枚掲載していただきました。

世界一簡単にできるデジカメフレーム年賀状2010 (宝島MOOK) (CD-ROM付)

宝島社

全部さがすのは大変なのですが、表紙に写っているグリーンの年賀状がそのうちの1枚です。
今年の年賀状デザインと同じなんですが…。
本屋さんで見かけたら、ちら見してやってください。

また、3枚のうち1枚はこちらの本にも掲載していただいています。

おしゃれ年賀状2010 (宝島MOOK) (CD-ROM付)

宝島社

この本自体がかわいいです。
女子好みな年賀状満載です。
[PR]
by koume_candy | 2009-10-25 15:38 | 日々のこと
BUNKO
f0064078_0221218.jpg

春にもらったPhotoback BUNKOのフリーチケット。
やっと制作にとりかかった。

11月のアミカス記念祭に間に合うかな…?


***アミカス記念祭のお知らせ***
アミカス記念祭・福岡乙女カメラ部写真展
11月6日(金)~11月8日(日)
9:30~21:30(最終日は16:00まで)
会場:アミカス2階研修室F
    福岡市男女共同参画センター・アミカス
    福岡市南区高宮3-3-1
    092-526-3755

写真展示にポストカード販売、
2010年乙女カメラ部カレンダーも販売しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね☆
[PR]
by koume_candy | 2009-10-18 00:36 | photo&camera
連休
f0064078_23182898.jpg

昨日までの連休、世間は3連休。
私は3連休どころか、9連休♪

おかげで、やりたいことはいっぱいできた。

ずっと見てみないふりをしてきた散らかった部屋も、休みをつかって片付けた。
せっかく片付けたのだから、これを維持するようにがんばっていこうかな~。
[PR]
by koume_candy | 2009-10-13 23:22 | 日々のこと
NEW
f0064078_057076.jpg

ここ最近、天気も微妙に曇りが多い。
空気も肌寒かったり。

秋らしいといえば、秋らしい。

ただ、やっぱり秋の青空を撮りたいと思う。

More
[PR]
by koume_candy | 2009-10-10 01:07 | 日々のこと
Drive
f0064078_0335420.jpg

最近は助手席に女子を乗せてドライブすることが多い。

楽しいガールズドライブ♪



ぜんぜん話変わるけど、
気がついたら今週は毎日albusに通ってた。

そんなにご近所なわけではないのだけどな~。
[PR]
by koume_candy | 2009-10-09 00:34 | 日々のこと
f0064078_1304456.jpg

朝晩の気温や、日中の風も、すっかり秋になってきました。
秋は動きやすい時期なので、いろんなところに撮影に出かけたいな~。

明日は牧場に行こう♪
[PR]
by koume_candy | 2009-10-04 01:33 | 日々のこと
まねき猫
f0064078_22203995.jpg

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。

更新をさぼっている間に、またカメラが増えました♪

ZEISS IKON 「TAXONA」
通称「まねき猫」

戦前モデルのレバーのところが、まねき猫の手に似ているからそう呼ばれてるみたい。


8月のカメラマーケットin天神ロフトで、購入。
かわいい見た目はもちろんだけど、何がいいって・・・
35mmフィルムでましかく写真が撮れるとこ!!

露出もマニュアルだし、ピント合わせが目測距離なので、
なかなかピシャリとはいかないけど、ゆるふわでもいいよね。

f0064078_22294652.jpg
これから、よろしくね★
[PR]
by koume_candy | 2009-10-01 22:31 | photo&camera