<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ローライコード
f0064078_20364997.jpg

ちかごろ、私の周りのカメラ仲間に、中判ブームがきている。

私のもとにも、二眼レフカメラ「Rollei Cord」がやってきた!
(自分で買ったんだけど…)

初撮りの写真は、けっこういいよ♪

ちょっと、調整が必要なところもあったから、
ちゃんと見てもらって、返ってきた。

これで、春の写真とか撮りたいなー。
[PR]
by koume_candy | 2010-02-26 20:42 | photo&camera
写真パーティー
f0064078_14143182.jpg

昨日は、albus写真スクール1期生の写真展「写真らしさ」のパーティーでした。
たくさんの人に来ていただいて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

ただ、自分の体調が万全でなかったことだけ後悔~~~!

今日はサファリに行く予定だったのに…。
[PR]
by koume_candy | 2010-02-21 14:14 | photo&camera
Happy Valentine!
f0064078_0425972.jpg


今日で、albusスクール1期生の写真展『写真らしさ』前半の展示が終わりです。

展示の期間中には、たくさんの方が見に来てくださって、
本当にうれしかったです♪

ありがとうございます☆

また、後半も2/19(金)から始まりますので、そちらも見に来てくださいね!


私は前半だったので、作品の展示は今日までですが、
2/20(土)のパーティーでは、
前半・後半の作品ダイジェスト的なスライドショーを用意していますので、
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしています♪


***写真パーティー***
日時:2010年2月20日(土)19:30~
場所:albus 2Fギャラリー
どなたでも参加できます。
スライドショーや軽食を準備してお待ちしています♪
※お飲み物は、各自で注文をお願いします。

[PR]
by koume_candy | 2010-02-14 00:56 | 日々のこと