<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
福岡モン 5月号
f0064078_115588.jpg

こんばんは。

いよいよゴールデン・ウィークですね!
・・・といいながらも、私のゴールデン・ウィークはまだ始まってないんですが。
目前にせまった連休に、心を弾ませる今日この頃です。


f0064078_1282991.jpgさて、タイトルの通り、雑誌掲載情報です☆

福岡の人・モノ・心・文化のマガジン「福岡モン」5月号の
「PHOTOLIFE×FUKUOKA 」という写真の特集ページに、
福岡乙女カメラ部の紹介を掲載していただきました。
1ページまるまるを使っての紹介となっています。
上の写真も掲載していただいていまーす。

ひとりずつの全身写真が載ってるので、恥ずかしいのですが・・・
書店でチラ見してくださいね。笑

「福岡モン」は福岡県内の書店やコンビニで販売されています。
[PR]
by koume_candy | 2010-04-29 20:54 | 福岡乙女カメラ部
ありがとう
f0064078_20183642.jpg

4/17(日)~25(日)までの写真展「photrip」。
無事に終了しました。

期間中は、たくさんの方が見に来てくれました。
差し入れのお花も、お菓子も、感想ノートのコメントも、たくさんいただきました。
どれも、すごくうれしかったです♪

期間中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
[PR]
by koume_candy | 2010-04-27 20:23 | photo&camera
旧末永邸
f0064078_20494593.jpg
福岡市城南区にある末永文化センターに隣接する旧末永邸。
昭和初期に立てられた洋館風の雰囲気あるおうち。
写真を撮るのにステキな場所。

それが・・・

それが・・・!!!

More
[PR]
by koume_candy | 2010-04-19 20:52 | 日々のこと
写真展のこと
f0064078_2121115.jpg
f0064078_2122073.jpg

4/8~4/13までアジア美術館で開催された「イメージラボ写真教室第11回作品展」。
無事に終了しました。
期間中、足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました☆

この写真↑は、今回の展示作品でした。
作品としては、初めての人物写真。
まだまだ勉強することがたくさんです。
また、いろいろやってみたいです。


さて、今週末からは自称乙女たちによる「旅」の写真展が始ります!
こちらも、遊びに来てくださいねー☆

photrip~恋するカメラ 旅するオトメ~
4/17(土)~25(日)
albus写真ラボ 2階ギャラリー
福岡市中央区警固2丁目9-14
入場無料
11:00~20:00 ※18日は17:00まで
サイトはこちら
[PR]
by koume_candy | 2010-04-15 21:08 | photo&camera
フクオカ・ビィーキ4/1号
f0064078_19545569.jpg

西日本新聞のフリーペーパー「フクオカ・ビィーキ」が今月からリニューアルしました。
そして、なんと!
リニューアル号の表紙を福岡乙女カメラ部が担当しました!!!

しかも今回の表紙は、私が撮った写真を使っていただきました。
わーい♪

フクオカ・ビィーキは、福岡市内では各家庭のポストに配布されています。
そのほか駅などにも置いてありますので、
福岡市以外の方も手に入れることができますよ。

フクオカ・ビィーキ設置場所はコチラ

撮影のようすは福岡乙女カメラ部のブログにアップしています。→コチラ


***お知らせ***
前回告知した写真展のサイトができてます!
↓チェック☆
photrip 恋するカメラ 旅するオトメ
[PR]
by koume_candy | 2010-04-01 12:00 | photo&camera