<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
PEN EE-3
f0064078_959199.jpg

久しぶりに連れだした。

私のPEN。
2~3年ぶりの登場。

この青の色具合がすき。

f0064078_1022470.jpg

[PR]
by koume_candy | 2010-08-12 20:58 | travel
海がキレイすぎる!
f0064078_0352264.jpg

竹富島の海がきれいすぎて、
炎天下の中、夢中でシャッターを切った。

時間を計ったわけじゃないけど、たぶん1時間以上はここにいたと思う。

見た色のままの写真。
うそじゃないよ?
f0064078_0382887.jpg

[PR]
by koume_candy | 2010-08-12 00:40 | travel
おんなのこ展vol.3 終了しました。
f0064078_0595974.jpg

7/28(水)~8/8(日)まで、大阪の「ONE PLUS 1 gallery」で開催された
おんなのこ展」に参加しました。

前から気になっていた展示。
初めて参加してみました。

期間中は、夏休みを利用して、大阪まで展示を見に行くこともできました♪
たくさんのおんなのこ写真、見てるだけで楽しい!!
だって、写真のおんなのこが、みんな かわいいんですもの!!

本当に今年の夏のいい思い出。

そして、さらに嬉しいお知らせが!


なんと、投票で3位に入賞!

わーーーー!

本当に忘れられない いい思い出になりました!


モデルのmikaちゃん、
展示の参加を誘ってくれたbakuちゃん、
ONE PLUS 1 gallery スタッフのみなさま、
足を運んでくださったみなさま、
みんな みんな ありがとうございましたーーー☆
[PR]
by koume_candy | 2010-08-10 12:56 | photo&camera
ただいまっ!!
f0064078_0433191.jpg

夏旅 3セット目 終わり!!

怒涛の10days。

これで、旅はおしまい。

今日の写真は、3セット目の写真じゃないけど、
なんとなく、終わりっぽいかんじで…。
[PR]
by koume_candy | 2010-08-10 00:46 | travel
ただいま。そして、またまたいってきます。
f0064078_1184255.jpg

夏旅 2セット目 終了!
[PR]
by koume_candy | 2010-08-06 01:21 | travel
ただいま。そして、いってきます。
f0064078_0131073.jpg

夏旅 1セット目 終了!
[PR]
by koume_candy | 2010-08-03 00:14 | travel