<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Circle
f0064078_0524035.jpg

乙女カメラ部の部活動も、はや4年!

今年の写真展は初めての秋開催。
ちょうど、乙女カメラ部Birthmonthの10月です。

ことしのテーマは『Circle』。
カメラサークルの活動、写真を通して出会った人たちとの縁や繋がりに
思いをよせた作品展にしたいと思っています。

今は、毎日まいにち、写真展の準備を進めています。


今年の写真展も、きっとすてきな写真展になります。
期待してください。



福岡乙女カメラ部 第4回写真展『Circle』
日程:2010.10.4(月)〜10.17(日)
場所:Trip gallery (trip HAKATA 2階)
時間:12:00〜21:00 (最終日は19時まで)
★入場無料★

参加者:akemi/ayako/鮎/azusa/chifuyu/kaori
    koume/megumi/yoko

10/9・16日19時からと、10・11・17日15時からはフォトムービー上映予定ですので、
ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by koume_candy | 2010-09-18 01:04 | 福岡乙女カメラ部
9月
f0064078_2123231.jpg

気がつけば、9月になっていました。

お久しぶりです。

旅シリーズの写真も、沖縄の分しか載せれてない!!


今回のは、大阪に行ったときに、
ちょっと足をのばして、神戸まで連れてってもらったときの写真です。

窓締め切りの室内で、汗だくだった想い出。笑


先に言っときます。
ピントきてないです。



写真展の準備、ちゃくちゃくと進めています。
まだ、ここでちゃんとお知らせしてなかったけど、
こっそり(?)リンク貼ってますので、見てくださいね→→→
[PR]
by koume_candy | 2010-09-02 21:11 | 日々のこと