<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ひとりCircle
f0064078_20555892.jpg
今年の乙女カメラ部の写真展『Circle』で、
かなり好評だったポートレート写真とフレーム付き写真。

部員みんなで作り上げる展示。
みんなで統一して作り上げるものだから、
準備には充分に時間も労力も注ぎ込む。

その分、展示が完成したときの喜びは大きい。

今年も、いい展示になったよね。
満足です♪


そして、ひとりCircleごっこ。

自分の撮った写真を並べてみました。

More
[PR]
by koume_candy | 2010-10-29 21:00 | 福岡乙女カメラ部
SEWING GALLERY
f0064078_2220374.jpg

久しぶりに、写真にっきなり。

写真展の作品とかぶるので、写真展終了までupを控えていた写真。

今年の夏に、大阪 星が丘のSEWING GALLERYに連れて行ってもらった。

ギャラリーも素敵だったのだけど、
8月の猛暑の中、いちばんテンションが上がったのはこのお庭。

古い椅子が何脚かあるだけのお庭。


汗だくになりながら、
何度も日陰に避難しながら、
どれだけの時間遊んでいただろう?


とにかく暑かったけど、

あんまりしつこく遊んでいるもんだから
いい大人なのに注意されたけど…

とてもいい思い出。
[PR]
by koume_candy | 2010-10-25 22:32 | travel
写真展が終わって
f0064078_1617466.jpg
乙女カメラ部第4回写真展『Circle』が終わって、
1週間がたちました。

期間中は、

いつも写真展を見に来てくれる人、
何度も足を運んでくれた人、
遠くから見に来てくれた人、
忙しいのに時間を作って見に来てくれた人…

たくさんの人に見ていただくことができました。

本当にありがとうございました。


今回の写真展は、人とのつながりを意識した作品展でした。

準備期間中からたくさんの人に助けられ、
展示期間中も新しい出会いがたくさんありました。

これからも大事にしていきたい輪―Circle―です。


今後も乙女カメラ部ともどもよろしくお願いします。

More
[PR]
by koume_candy | 2010-10-24 16:23 | 福岡乙女カメラ部