<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました。2010
f0064078_15162535.jpg
2010年の大晦日。

今年1年を振り返ってみると、
いろいろあったけど、あっという間。

大きな変化といえば、仕事がやっと固まったことかな。
10年目にしてやっと。


写真活動も相変わらず。

写真展もたくさん参加したし、
乙女カメラ部の活動も、新しいことにたくさん挑戦できたし。

フォトマスター検定も準1級を取得しました。


来年はいろいろ、ますます、頑張らないと。
健康に気をつけて頑張ります。


今年もたくさんの人に支えられながら1年を過ごして来れました。
みなさん、いつもありがとう!

来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by koume_candy | 2010-12-31 15:23 | 日々のこと
2010年 koumeの旅
f0064078_1305775.jpg

今年はよく旅をした。

沖縄

大阪

ソウル

京都・奈良


日帰りの旅もいっぱい。



来年はどこに行こうかな?

[PR]
by koume_candy | 2010-12-28 01:32 | travel
ありがとう
f0064078_23345080.jpg
今年ももうすぐ終わりです。
1週間後はもう2011年。

そんな年の瀬に、またひとつ年齢を重ねました。

毎年、お祝いしてくれるみんな、
いつもどうもありがとう☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2010-12-26 00:00 | 日々のこと
12月
f0064078_2234844.jpg

今年ものこすところあと半月。

わくわくする12月も、近ごろはなんだかあわただしく。

クリスマスの雰囲気を味わっていたいけど、わすれがち。


すこしくらいは、かざってみよう。

あのわくわくを忘れないように。。。
f0064078_226137.jpg

[PR]
by koume_candy | 2010-12-16 22:08 | 日々のこと
NATURAワークショップ
f0064078_03759100.jpg

先月参加したNATURAワークショップin下関。

新しいお友達ができて、うれしい一日。

アオイカメラさんも親切で。

久しぶりの小倉さんも相変わらずで。笑

すごく楽しい時間でした。

f0064078_038845.jpg

みなさん、ありがとうございました☆
[PR]
by koume_candy | 2010-12-05 00:49 | photo&camera
カレンダーの日
f0064078_22481383.jpg

ひさしぶりの更新になってしまいました。。。

気がつけば、もう12月。

今日、12月3日。
『カレンダーの日』なんだって。

毎朝、カーナビが「○月○日『○○の日』です。」って言うんだもん。


2011年の乙女カメラ部カレンダー、のこりわずかです。
お求めは、わたしまで連絡くださーい☆

今年の表紙はこんな感じ↓↓↓
f0064078_22562985.jpg

あ、お値段500円です!

More
[PR]
by koume_candy | 2010-12-03 23:05 | 日々のこと