<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
amitié
f0064078_18213117.jpg
お知らせします!

ayakoちゃんとのふたり写真展、第1回の「Girlish Life」から3年半・・・
いよいよ第2回を開催します!


  *  *  *

第二回ふたり写真展 a m i t i é
野田綾子(ayako)×松尾利依(koume)

日程:2011.05.23(月)〜29(日)
場所:albus 写真ラボ2階ギャラリー
時間:12:00〜20:00(※最終日のみ19:00まで)

5/28(土)18時半よりパーティを開催します。
お一人さま参加費500円でソフトドリンク・おつまみなど用意してお待ちしていますので、ぜひお気軽にご参加下さい♪
※パーティーの日程は、当初お知らせしていた日程から変更になっています。
 ご注意ください。


写真展用の特設サイトはこちら

  *  *  *

ぜひぜひ遊びにきてくださいね★
[PR]
by koume_candy | 2011-04-21 18:32 | photo&camera
Lumière


写真にできること。
私たちにできること。

写真を見て、すこし笑顔になったり、すこし心が和んだり。
すこしでいいから、きっかけになればと。

そんな思いを込めて、福岡乙女カメラ部でフォトムービーを制作しました。
部長のayakoちゃんが作ってくれたのだけど、すごく素敵です。
私は、これ、大好きです!

ぜひ、見てくださいね。




このおもいが とどきますように
[PR]
by koume_candy | 2011-04-05 01:10 | 福岡乙女カメラ部
作品つくり中
f0064078_19432827.jpg


春らしい写真が撮れました。

5月の写真展に向けて、ただいま作品について考え中。


写真展の詳細は、追ってお知らせしまーす。
[PR]
by koume_candy | 2011-04-02 19:47 | photo&camera
写真なかま
f0064078_19372362.jpg


休日となれば、写真を撮りに行くという遊び方が多い。

同じニーズのなかまたちのおかげで、いつも楽しい休日が過ごせる。

いつも、いつも、お世話になります。
[PR]
by koume_candy | 2011-04-01 19:33 | photo&camera