ふたり写真展開催中
f0064078_22552671.jpg

ふたり写真展「amitié」、ちょうど折り返し地点まできました。

今日は、写真集の紹介をちょっと。
会場にはちょっとだけど、写真集も展示しています。
f0064078_22575373.jpg
今回の写真展用に新しく作った「amitié」写真集です。
おもに、作品の写真をまとめています。

f0064078_22552672.jpg
ふたりの間でプレゼントとして作られた写真集。
この写真集はなかなかレアです。
この機会にしか、見ることができないかも…。
ちょっと照れくさいけど、手にとってごらんくださいね。

ふたり写真展「amitié」ならではの写真集です。
ほかにも、新作の写真集も準備していますよ。
会場でごらんくださいね☆



今回の写真展は、なかなか会場にいることができないので、
コメントノートに「きたよ~」って書いてくれるとうれしいです。
f0064078_22552681.jpg
本当は、会場にずっといたいんだけど、そうもいかないからねぇ・・・。
コメント、よろしくお願いします!



  *  *  *

第二回ふたり写真展 a m i t i é
野田綾子(ayako)×松尾利依(koume)

日程:2011.05.23(月)〜29(日)
場所:albus 写真ラボ2階ギャラリー
時間:12:00〜20:00(※最終日のみ19:00まで)

5/28(土)18時半よりパーティを開催します。
お一人さま参加費500円でソフトドリンク・おつまみなど用意してお待ちしていますので、ぜひお気軽にご参加下さい♪

写真展用の特設サイトはこちら


  *  *  *
[PR]
# by koume_candy | 2011-05-25 23:12 | photo&camera
「amitié」はじまりました。
f0064078_173112.jpg

ついに、はじまりました!
ふたり写真展「amitié」

初日からいろんなお客さんが来てくれました。
遠くの友だちが、お花を送ってくれたり。

すごくハッピー♪

毎日ちょっとしか会場にいれないけど、夜には会場に向かう予定です。
お仕事あとにでも、ふらっと寄ってもらえるとうれしいです。


  *  *  *

第二回ふたり写真展 a m i t i é
野田綾子(ayako)×松尾利依(koume)

日程:2011.05.23(月)〜29(日)
場所:albus 写真ラボ2階ギャラリー
時間:12:00〜20:00(※最終日のみ19:00まで)

5/28(土)18時半よりパーティを開催します。
お一人さま参加費500円でソフトドリンク・おつまみなど用意してお待ちしていますので、ぜひお気軽にご参加下さい♪

写真展用の特設サイトはこちら


  *  *  *
[PR]
# by koume_candy | 2011-05-24 01:15 | photo&camera
G.W.が終わって…
f0064078_2111973.jpg

7連休のG.W.が終わって、いつも通りの日常が戻ってきた。

今年のG.W.はほとんどが写真展の準備で終わった。
休み中の準備ペースより、
仕事がはじまってからの方が、効率よく時間を使えている自分に気づく。

連休明けの仕事はなんだかあわただしいけど、充実感を感じる。

常に動いている方が性に合っている証拠かな?


連休中、休みらしいことといえば、グリニョテkaoriちゃんの写真展を見に行ったこと。

かわいらしい店内にすごく合ってる、かわいい写真と絵の展覧会。
すごく癒された~。

かわいいのがお好きな人にはぜひオススメです。


**kaoriちゃんのブログより転載**

Photogragh Exhibition 『うふっ』
Photograph : kaori
Drawing : tomoko

grignoter
福岡市中央区薬院4丁目2-13メゾン薬院202
tel&fax 092-523-2788
2011年5月3日(火)~28日(土)12:00~18:30
定休日:日曜日・月曜日
*カフェでの展示のためワンオーダーをお願いします
[PR]
# by koume_candy | 2011-05-10 21:17 | 日々のこと