写真展終了
本日10/22までで写真展が無事終了しました。
会場に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

初めての写真展、人に見てもらうことってこんなに嬉しいんだと分かった。
アンケートのよいと思った写真に自分の作品を選んでもらえたときには、本当にうれしくて小躍りしたいくらいでした。

これからもつたないけれど、発表の場があったら積極的に参加したいな♪

f0064078_2333394.jpg写真展とは全然関係ないんだけど、ひよこチョコ。
銘菓○よことグ○コのコラボみたい。
中身はマカダミアナッツチョコなの。
[PR]
# by koume_candy | 2006-10-22 23:06 | photo&camera
写真展デビュー
「写真展をやろう!」ワークショップの写真展が、ただ今、ふれあい文化センターにて開催中。
今日はギャラリートークでした。

フィルムも初めてなら、写真展も初めて、ギャラリートークも初めて。
何から何まで初めてで、とっても新鮮です。

みんなの写真ステキですね。
いろんな人の色んな写真にまつわる話、楽しかったです。

もっと写真たくさん撮っていきたいな~と思った次第です☆

写真展は22日までです。
よかったらどうぞ~。

f0064078_1134433.jpg

[PR]
# by koume_candy | 2006-10-20 01:14 | photo&camera
おねえさん、ちょっとショックです
昨日のこと。

実家に帰ったんだけど、キャンディーちゃんが見当たらない。
どうやら、美容室に行ってるみたい。

しばらく待ってると、母に連れられて帰宅。
「わーい☆キャンディー♡」と思って、キャンディーが走ってやってくるのをワクワクして待ってたら、
まずはじめに駆け寄って行ったのは、下の弟のところ。
次に行ったのは上の弟のところ。
ふたりに愛想良くしたあと、「よし、挨拶終わった~」みたいな落ち着き。

え~~!?
思わず、「キャンディー!!」って呼んじゃった。
振り返ったキャンディーは、「あ?来てたの?」って一瞬止まったあと、駆け寄ってきて愛想振りまく。
明らかに忘れてたでしょう!!

ちょっとショックでした。
でも、ちゃんと誰が家族か分かってて、「順番に挨拶しとかなきゃ。」みたいな気持ちがチラッと見えたところが、かわいく、可笑しくもあったの。
[PR]
# by koume_candy | 2006-10-15 10:38 | candy