タグ:*ist ( 83 ) タグの人気記事
「amitié」ありがとうございました
f0064078_2231722.jpg
ふたり写真展「amitié」、先日の日曜日を最終日に、無事に終了しました。

期間中はあまり会場にいれずに、残念な思いもありましたが、
ayakoちゃんやアルバスのスタッフさんから、
「今日は○○さんが来てくれたよ。」と報告してもらったり、
コメントノートに書かれたメッセージから、
たくさんの方が足を運んでくれたことを知り、本当にうれしかったです。

毎日、わくわくしながらコメントノートを開きました。

あっという間の1週間でしたが、すごく幸せな1週間でした。
展示を見に来てくださったみなさま、
アルバスのスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

展示の様子をすこし・・・
[PR]
by koume_candy | 2011-06-03 02:42 | photo&camera
G.W.
f0064078_1104336.jpg

今日から始まった私のゴールデンウィーク。

今年は、どこにも行く予定はないけれど、時間を有効に使おう。
写真展の準備にいそしみます。


  *  *  *

第二回ふたり写真展 a m i t i é
野田綾子(ayako)×松尾利依(koume)

日程:2011.05.23(月)〜29(日)
場所:albus 写真ラボ2階ギャラリー
時間:12:00〜20:00(※最終日のみ19:00まで)

5/28(土)18時半よりパーティを開催します。
お一人さま参加費500円でソフトドリンク・おつまみなど用意してお待ちしていますので、ぜひお気軽にご参加下さい♪
※パーティーの日程は、当初お知らせしていた日程から変更になっています。
 ご注意ください。


写真展用の特設サイトはこちら

  *  *  *
[PR]
by koume_candy | 2011-05-02 11:03 | 日々のこと
写真なかま
f0064078_19372362.jpg


休日となれば、写真を撮りに行くという遊び方が多い。

同じニーズのなかまたちのおかげで、いつも楽しい休日が過ごせる。

いつも、いつも、お世話になります。
[PR]
by koume_candy | 2011-04-01 19:33 | photo&camera
はる
f0064078_19245613.jpg

今日もいい天気でした。

ぽかぽか陽気に誘われて、サクラも一気に咲きそうですね。
[PR]
by koume_candy | 2011-03-31 19:27 | 日々のこと
pray for …
f0064078_22243994.jpg


今日、学校の校舎裏にあるサクラが1輪、開花しました。

寒いさむい 冬をこえて。


今年の冬は本当に寒くて、厳しくて。

それでも、春は必ずやってくる。




遠くからでもできること、

いま 私にできること、

毎日のちいさな積み重ね、がんばろう。



花粉がおさまって、薬飲むのやめたら、
献血にもいこうっと。
[PR]
by koume_candy | 2011-03-15 22:34 | 日々のこと
海がキレイすぎる!
f0064078_0352264.jpg

竹富島の海がきれいすぎて、
炎天下の中、夢中でシャッターを切った。

時間を計ったわけじゃないけど、たぶん1時間以上はここにいたと思う。

見た色のままの写真。
うそじゃないよ?
f0064078_0382887.jpg

[PR]
by koume_candy | 2010-08-12 00:40 | travel
ただいまっ!!
f0064078_0433191.jpg

夏旅 3セット目 終わり!!

怒涛の10days。

これで、旅はおしまい。

今日の写真は、3セット目の写真じゃないけど、
なんとなく、終わりっぽいかんじで…。
[PR]
by koume_candy | 2010-08-10 00:46 | travel
いってきます!
f0064078_22364593.jpg

明日から、夏旅に出発!

2泊3日 × 2セット
3泊4日 × 1セット

合計10日のぶっ通しスケジュール。

すべての時間を楽しみたい♪
私の体よ、がんばってくれ!
[PR]
by koume_candy | 2010-07-30 22:40 | travel
夏休み
f0064078_2133120.jpg

世の学生さんは夏休みが始まったところかしら?

8月の夏休みに向けて、楽しいこと計画中。

今年は、夏旅にくりだすぞ~!
[PR]
by koume_candy | 2010-07-20 21:05 | 日々のこと
ここのところ…
f0064078_3201177.jpg

季節はしっかり梅雨。。。
毎日、蒸し暑い。

最近の飲み物は、もっぱらアイスコーヒー。

コーヒーを飲まない日がない。

コーヒー中毒。。。




秋の写真展に向けて、自分の作品についても考えたいところ。
さて、どうしよう。。。
[PR]
by koume_candy | 2010-07-11 03:24 | 日々のこと