タグ:*ist ( 83 ) タグの人気記事
早朝写真部
f0064078_22534047.jpg

日曜日に参加した早朝写真部。
早朝という涼やかなイメージとはだいぶ違って暑かったけど、
すごく楽しい時間が過ごせた。

たくさんのカメラ好きとわいわい撮影したり、おしゃべりしたり。
写真やってて良かった。

早朝写真部に参加したみんな、素敵な時間をありがとう☆
[PR]
by koume_candy | 2008-07-09 22:57 | photo&camera
ありがとうございました☆
f0064078_22522015.jpg

私も参加していた「イメージラボ写真教室第9回作品展」が昨日まで終了しました。

天気の悪い中、たくさんの友達や知り合いが見に来てくれました。
本当にありがとうございました♪

今年は昨年よりも広いギャラリーで、緊張したけど、
あんなに大きなギャラリーに展示できて嬉しかったです。

また来年、さらにいいものが見せれるようにがんばります!!

どうもありがとうございました☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2008-06-25 23:11 | photo&camera
アクシデンツ
f0064078_21414536.jpg

今週はなんと!2回も寝坊しました。

1日目は、起きる時間の1時間前に雨の音がすごくて目を覚まし、
二度寝したら寝坊した。。。
次の日は、起きたらなんか、寝坊してた。。。


朝は得意な方なんです。
目覚ましが鳴れば、起きれる自信があったのに・・・!


!!!!


そう。
鳴らなかったんです。
目覚ましに使っているケータイのアラームが!
セットし忘れていたわけではなく、鳴らなかったんです。

その日は一日中、ケータイの調子が悪く、ついには各種ボタンが反応しなくなった!
コレはまずい!
と思い、帰りにケータイショップに寄って帰ろうと決意をし、一度電源を切ってみる。

次に電源を入れようとボタンを押しても、反応しなかったらどうしよう。

不安に思いつつも、電源を入れてみたらちゃんと入った。
しかも、調子いい。
すべての不具合はなくなったよ。

今はそのまま使い続けてるけど、いつまた不調になるか分からない。。。
とりあえず、目覚ましだけはもうひとつ増やしておこう。
[PR]
by koume_candy | 2008-06-21 22:06 | 日々のこと
近頃・・・
f0064078_18443868.jpg


やつれた? とか

きつそうだけど、大丈夫? とか心配されます。


当の本人はあまり自覚ないのだけど。
きつそうにしているのかな~?

肩こりがとれないのは確かですけど。。。


周りに心配されないように振舞いたいものです。

すきっとした青空のような。
そんな人でありたいです。
[PR]
by koume_candy | 2008-05-19 18:53 | 日々のこと
G.W.
f0064078_22362348.jpg


早いもので写真展の終了から、もう1週間以上がたちました。
写真展があまりにも楽しかったので、そのあとの1週間が日常に戻って寂しく感じました。

4月も、もう終わり。
怒涛のように駆け抜けた1ヶ月でした。

今週はG.W.!!
暦どおりのお休みだけど、連休は嬉しい♪

何をして過ごそうかな~♪
[PR]
by koume_candy | 2008-04-29 22:40 | 日々のこと
「Cherry」終了
f0064078_22515252.jpg


今日まで開催していた乙女カメラ部写真展「Cherry」。
無事に終わりました。

たくさんの人が足を運んでくれて、とても嬉しかったです。
会場でお会いできた人も、残念ながらお会いできなかった人も、
足を運んでくれたすべての人に感謝です。
どうもありがとう☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2008-04-20 23:00 | 福岡乙女カメラ部
前しか見えません
f0064078_21123654.jpg

後ろを見たくても、前しか見れません。僕ら。
[PR]
by koume_candy | 2008-04-09 21:15 | 日々のこと
前向き
f0064078_11235762.jpg

4月からは新しい職場で働くことになりました。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-04-03 11:24 | 日々のこと
春の乙女カメラ部
f0064078_063124.jpg

すっかり更新をサボってしまいました。。。
サボっていた間、何をしていたかは おいおいハナシをするということにして、
乙女カメラ部の春のお知らせです☆

3月より、フジフィルムのNATURA BLOGで福岡乙女カメラ部のブログリレーがスタートしました!!
毎月ひとりずつ、リレー形式でブログをつないでいくというものです。
最初の3月は部長のayakoちゃんが、素敵写真とともにNATURAの魅力を語ってくれています!
私の出番はまだ先の予定ですが、毎月のみんなの記事が楽しみです♪

そして、そして!
今年もやります!!
写真展!!

1回目から早1年!
咲き誇った花たちのあとに、小さなかわいらしい実ができました。

福岡乙女カメラ部 第2回写真展「Cherry」
4/15(Tue)~4/20(Sun)
13:00~20:00
☆入場無料
art space tetra
福岡市博多区須崎町2-15

4/19(Sat)19:00よりレセプションパーティーを開催します!!
どなたでも参加できますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
パーティーではスライドショーもやる予定です!
お楽しみに~♡


以上、お久しぶりのkoumeでした★
おサボリ期間中のおハナシはまた後日~。
[PR]
by koume_candy | 2008-03-29 00:26 | 福岡乙女カメラ部
HAPPY WEDDING☆
f0064078_2229116.jpg

今日は親友の結婚式でした。
だいぶん前から今日の日を楽しみにしてました。

彼女の花嫁姿はとってもきれいで、お姫様のようで、すごくキラキラしてました。
そんな彼女を見てるのが、すごく嬉しくて、自然と笑顔がこぼれる一日でした。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-02-17 22:30 | 日々のこと