タグ:写真 ( 100 ) タグの人気記事
前向き
f0064078_11235762.jpg

4月からは新しい職場で働くことになりました。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-04-03 11:24 | 日々のこと
春休み
f0064078_2138583.jpg

ひさしぶりにもらった春休み。
お部屋の片付けもしたかったんだけど、結局散らかったままで新年度を迎えてしまった。。。

春休み中にしたことといえば、長崎旅行。
1泊2日のわりには、どんだけの観光地に行ったか。。。
中にはちょっと車を停めただけってのもあったけどね。

長崎は何度でも行きたい街だな~。
父の出身地ということもあって、ひいきの街なのです。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-04-01 22:12 | 日々のこと
春の乙女カメラ部
f0064078_063124.jpg

すっかり更新をサボってしまいました。。。
サボっていた間、何をしていたかは おいおいハナシをするということにして、
乙女カメラ部の春のお知らせです☆

3月より、フジフィルムのNATURA BLOGで福岡乙女カメラ部のブログリレーがスタートしました!!
毎月ひとりずつ、リレー形式でブログをつないでいくというものです。
最初の3月は部長のayakoちゃんが、素敵写真とともにNATURAの魅力を語ってくれています!
私の出番はまだ先の予定ですが、毎月のみんなの記事が楽しみです♪

そして、そして!
今年もやります!!
写真展!!

1回目から早1年!
咲き誇った花たちのあとに、小さなかわいらしい実ができました。

福岡乙女カメラ部 第2回写真展「Cherry」
4/15(Tue)~4/20(Sun)
13:00~20:00
☆入場無料
art space tetra
福岡市博多区須崎町2-15

4/19(Sat)19:00よりレセプションパーティーを開催します!!
どなたでも参加できますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
パーティーではスライドショーもやる予定です!
お楽しみに~♡


以上、お久しぶりのkoumeでした★
おサボリ期間中のおハナシはまた後日~。
[PR]
by koume_candy | 2008-03-29 00:26 | 福岡乙女カメラ部
卒業おめでとう☆
f0064078_21433135.jpg

今年もやってきました。

卒業式。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-03-01 22:00 | School Life
I ♡ Donut! 
f0064078_2252418.jpg

学生時代、4年間アルバイトをしていたミスタードーナツ。
残念ながら先月末で、私がお世話になったショップは閉店してしまいました。

実家を離れてからは、なかなか足を運べなかったんだけど、
最後のお別れ会には声をかけてもらい、
久しぶりにドーナツについて思い出話をしました。

いつもの生活の中では忘れてたけど、当時の仲間と色んな話をしてると、
またドーナツ売りたくなったりして。笑
いいバイトだったな~と、しみじみ。


そんなことを思い出しつつ、歯医者の帰りにドーナツを買って帰りました。

しかし、買ったあとに知ったんだけど、明日からセール始まるんだって。。。
ちょっと、くやしい。

でも、いいや。
金額に応じてポイントつくからね。
狙いはカラフルカップです。
[PR]
by koume_candy | 2008-02-19 22:21 | LOVE and LIKE
HAPPY WEDDING☆
f0064078_2229116.jpg

今日は親友の結婚式でした。
だいぶん前から今日の日を楽しみにしてました。

彼女の花嫁姿はとってもきれいで、お姫様のようで、すごくキラキラしてました。
そんな彼女を見てるのが、すごく嬉しくて、自然と笑顔がこぼれる一日でした。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-02-17 22:30 | 日々のこと
身の軽さ
f0064078_21473080.jpg

ひとりになって、時間の融通がきくのをいいことに、スケジュール帳に空白がないほど予定が入るようになってしまった。

楽しくて、充実してて、すごくいいことだと思っていたけど、
どうやら、そう良いことばかりではないのかも。。。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-02-14 21:49 | 自分分析
脱パーマネント
f0064078_23423643.jpg


髪を切りました。

ひさしぶりにパーマではありません。
もう、6年ぶりくらいじゃないかな?

パーマ以外のスタイリングってどうやるんだか。。。?
ひさしぶりすぎて忘れたかも。。。
[PR]
by koume_candy | 2008-01-31 23:45 | 日々のこと
at Home な週末
f0064078_20544199.jpg


久しぶりの更新です。

昨日、今日は大学入試センター試験。
すぐお隣でセンター試験が行われている間、
私は久しぶりに、ず~っと家におりました。

何をしたって・・・?
[PR]
by koume_candy | 2008-01-20 21:12 | 日々のこと
New Year
f0064078_2354405.jpg

あけましておめでとうございます☆

気がつけば、3が日も終わってしまいました。

今日まで実家に帰っていたので、しばらく家を空けておいたら、家の中が寒いこと!
なかなか温まりません。
寒いよ~。


2007年は何かと変化の1年だったけど、2008年もさらに変化が予想される1年です。
相変わらず「後悔しない生き方」と「楽しく生きる」をモットーに、笑顔で歩いていきたいと思います。

加えて、今年は周りのみんなにも幸せを届けることができるくらい、余裕を持った生き方がしたいです。

みなさま、今年もどうぞよろしくおねがいします★
[PR]
by koume_candy | 2008-01-04 00:04 | 日々のこと