タグ:写真 ( 100 ) タグの人気記事
Girly*Photo Exhibition 2007
f0064078_1311948.jpg

今日から大阪にてGirly*Photo Exhibition 2007という女の子の写真展が始まっています。

私も参加してみました。
本当は週末にでも見に行きたかったんだけど、週末はアートコア30に参加予定なので、今回は断念。。。

福岡からの参加者は「乙女カメラ部」の部員さんばっかり!
なんだか、ふふふ。と笑っちゃうね♪

今回、展示してもらっているのは横浜に行ったときに撮った洋館の写真。
↑の写真も同じところで撮りました。

色んなところで色んなイベントに参加するのが、楽しいです!

写真展は15日までみたいなので、もし、ちょうど良く大阪に行く予定のある方は、どうぞ。
って、なかなかいないよね。笑。


Girly*Photo Exhibition 2007
10/10(水)~10/15(月)
12:00~20:30
ONE PLUS 1 gallery
大阪市北区中崎3-2-1

[PR]
by koume_candy | 2007-10-10 13:17 | photo&camera
連休
f0064078_084518.jpg

近年は連休が増えたよね。
ハッピーマンデーの制度のせいだね。確実に。

今回の連休、本来は土曜は仕事の日だったんだけど、私の出番はないようなので、お休みとって3連休♪
自分だけってのがまた、ちょっと優越。

3連休にしたからといって、遠出をするわけではないけど。
結局、2日を乙女とデート、1日を実家に帰るという過ごし方にしました。

乙女とデートは、ご察しの通り撮影込みですけどね。笑

初日は天気も良くて、気持ちよくお外で撮影してきました。
↑写真はそのとき撮ったの。

10月後半にはまた乙女カメラ部の撮影会も控えてます。
楽しみ、楽しみ♪
[PR]
by koume_candy | 2007-10-09 00:16 | 日々のこと
そうして、時間が流れて…
f0064078_23571232.jpg

秋の夜長を口実に、だらだらとしてしまう。。。
活動できる時間はいつもと変わらないのにね。。。

昨日から、あおい書店での展示「READ ME」が始まりました☆
博多駅近くにきたときは寄ってみて下さい!!
中旬には一部写真の入れ替えもありますので、時間のある人は前半、後半ともに見てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いしま~す★☆★

BOOKUOKA2007
福岡乙女カメラ部写真展『READ ME』
2007.10/1〜10/31
あおい書店博多本店 芸術書コーナー(ヨドバシカメラ博多3階)
9:30〜22:00(期間中無休)



[PR]
by koume_candy | 2007-10-03 00:07 | 福岡乙女カメラ部
READ ME
f0064078_23175334.jpg

ブログもなかなか更新できずいにいます。

そんな間に「春日写真ワークショップ第2回作品展」も無事に終了しました。
なかなか行きにくい場所なのに、足を運んでくださったミナサマ、本当にありがとうございました。

いつも、コクチばかりで申し訳ないんですが、またコクチです。

今度は10月の1ヶ月間、BOOKUOKA2007の一環として、本屋さんにて写真展をさせていただきます。
本に関する写真を中心に展示します!!
もちろん、入場は無料ですので本屋さんをフラ~っとまわる感覚で見に来てくださいね☆

BOOKUOKA2007
福岡乙女カメラ部写真展『READ ME』
2007.10/1〜10/31
あおい書店博多本店 芸術書コーナー(ヨドバシカメラ博多3階)
9:30〜22:00(期間中無休)


☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2007-09-26 23:33 | 福岡乙女カメラ部
フルカウント!?
f0064078_23272572.jpg

頭の中、ぐるぐる回る。
カウントダウンは始まったかしら?
1こずつ、1こずつ。
順番に片付けていけばいいよね。


さて!
またまた作品展のご案内です。

1年前から参加している「春日写真ワークショップ」。
2回目の作品展が、来週からです!


「春日写真ワークショップ」第2回作品展
9月19日(水)~9月23日(月)
10:00~20:00(23日は18:00まで)
春日市ふれあい文化センター 1階ギャラリー
※入場無料
※22日(土)18:00からギャラリートークがあります。


去年、このワークショップをきっかけに写真をはじめてから1年。
あっという間の1年でした。
おかげさまで、どっぷり写真づけの1年になりました。
1年間の成長を見てもらえたら、うれしいな♪
[PR]
by koume_candy | 2007-09-14 23:40 | photo&camera
充実してる証拠かな?
f0064078_22343229.jpg

新学期が始まりました。

夏休みは時間的に余裕があった分、時間を無駄なく使わなくてはいけない日常に
多少のストレスを感じたりしてますが、私は元気です。

More
[PR]
by koume_candy | 2007-09-05 22:19 | 自分分析
気がつけば。。。
f0064078_18272946.jpg

もう9月になっちゃいました。

夏写真のまま放置しているバアイではないですね。。。


放置してた間 何してたかというと、ヨコハマ&トーキョーに行ってました。
1泊2日だけど。

関東って涼しいね。
天気のせいもあったかもしれないけど、福岡よりは涼しかった。

久しぶりの友も、ぜんぜん変わってなくて笑えた。
幸せそうで何よりだ。

観光もしてきたけど、歩きつかれてへとへとよ。
足がまだ痛いわ。。。
まぁ、履物のせいなんだけど。
歩きやすい履物で行くべきだと反省。

ちょっぴり疲れを残しつつも、夏休みを終えて普段の生活に戻っていくのです。


さぁ、夕飯は何つくろー?
[PR]
by koume_candy | 2007-09-03 16:06 | 日々のこと
フクオカ フォトフェスティバル
f0064078_2226264.jpg

ぼーっとしてたら、コクチ忘れてました。。。

「フクオカ・フォト・フェスティバル2007 」

8月22日(水)~8月27日(月)

■10:00~18:00 最終日は16:00まで 
■会場:アクロス福岡 交流ギャラリー (2階)
☆入場無料


めちゃめちゃたくさんの写真が展示されます。
私の写真はたった一枚だけど、探してもらえたら嬉しいな~♪

26日(日)の16:00からはスライドショーもあります!
スライドショーには乙女カメラ部で参加してますので、こちらもよろしくです☆
[PR]
by koume_candy | 2007-08-22 22:33 | photo&camera
外へ出かけよう
f0064078_2252962.jpg

まだまだ夏真っ盛り。
連日の暑さは、外に遊びに行こうとする私を足止めするぅ~。

しかし!
今週末は暑さに負けずに(?)しっかり外へ出かけてきました。

More
[PR]
by koume_candy | 2007-08-19 23:15 | 日々のこと
休みの終わり
f0064078_9341790.jpg

長かった夏休みも今日でおわり。
いろいろあったけど、あっという間の2週間。


写真展も無事に終わりました。
お盆の時期で忙しいなか、足を運んでくれたみなさま、本当にありがとうございました★


明日からは徐々に社会復帰できるように頑張ります。
あ、試験勉強もしなきゃ。。。
[PR]
by koume_candy | 2007-08-16 09:39 | 日々のこと