タグ:旅行 ( 8 ) タグの人気記事
SEWING GALLERY
f0064078_2220374.jpg

久しぶりに、写真にっきなり。

写真展の作品とかぶるので、写真展終了までupを控えていた写真。

今年の夏に、大阪 星が丘のSEWING GALLERYに連れて行ってもらった。

ギャラリーも素敵だったのだけど、
8月の猛暑の中、いちばんテンションが上がったのはこのお庭。

古い椅子が何脚かあるだけのお庭。


汗だくになりながら、
何度も日陰に避難しながら、
どれだけの時間遊んでいただろう?


とにかく暑かったけど、

あんまりしつこく遊んでいるもんだから
いい大人なのに注意されたけど…

とてもいい思い出。
[PR]
by koume_candy | 2010-10-25 22:32 | travel
HOTEL TOR ROAD
f0064078_21363740.jpg

神戸で泊まったホテル「トアロード」。
クラシックでかわいい。

「次に神戸に行くときは、ここに泊まるんだ。」

と、勝手に決めてたホテル。


実際に泊まってみて大満足★

More
[PR]
by koume_candy | 2009-08-20 21:47 | travel
KOBE
f0064078_04541.jpg

夏休み、神戸に行ってきました。

今回の旅は、雑貨屋めぐり&観光満喫の盛りだくさんツアーでした。

写真は神戸ポートタワーから撮ったもの。



夏休みも残りわずか。
残りの時間は、カメラを楽しむ時間になりそうです。 わくわく♪
[PR]
by koume_candy | 2009-08-15 00:09 | travel
S.V.
f0064078_2244337.jpg

今日から8月。
今日からSummer Vacation!

More
[PR]
by koume_candy | 2009-08-01 22:11 | 日々のこと
行ってみたいところ
f0064078_2155330.jpg

先日、神戸に旅行に行く前のこと。
カメラピープルみんなのまちの投稿写真にあったこの場所にどうしても行きたくて、
いろんな写真を細かく見て、地図と照らし合わせてみたりしました。

どこかの交差点にあるらしい。
後ろの方に高速が見えるからこの辺かな?

いろいろ推理したけど、最終的にガイド本で調べると、すんなりと苦労もなく分かりました。
さすがガイド本。
おかげで、目的地にちゃんと行けたよ。


行ってみたいところ。
まだ行ったことがないところ。

時間ができたら、しっかり下調べして、まだ行ったことがない土地に行ってみたいな。
[PR]
by koume_candy | 2008-10-30 22:12 | travel
神戸
f0064078_22363544.jpg

もう10日前のことだけど、神戸に行ってきました。

神戸に行ったのは10年ぶり。

街並みが素敵で、趣深い建物もたくさんあって、
カフェや雑貨屋さんもたくさんあって、すごく魅力満載の街でした。

とても1泊2日じゃ満喫できない。

また行きたいし、何なら住んでみたいと思った街でした。
[PR]
by koume_candy | 2008-10-20 22:45 | photo&camera
ホワイトデー
f0064078_10101360.jpg
今日はホワイトデーだったね。
すっかり忘れてた!

20代から30代のOLさんの9割は義理チョコの「お返し」を重要だと思わないんだって。
それに対して、サラリーマンは「お返しは重要」だと考える人が7割もいるんだって。
2~3日前にラジオで言ってた。

「お返し」もらったら嬉しいけど、もらえなくてもぜんぜん気にしない。
「お返し」目当てにあげるわけじゃないしね。

でも、本命と思わしきものには決着付けといた方がいいかもよ?男子諸君。
[PR]
by koume_candy | 2007-03-14 10:17 | 日々のこと
ここんところ
f0064078_10504126.jpg
何かと忙しく、充実した日々を送っております。

先週末、長崎に行って来ました♪
今年の目当ては、もちろんランタンフェスティバルもなんだけど、グラバー園でのレトロ写真館。
西洋ドレスを着て写真撮影ができるの。
お姫様ごっことかできちゃうよ?
かなりオススメです。
長崎に行くときは、ぜひやってみて~。

More
[PR]
by koume_candy | 2007-03-04 11:23 | 日々のこと