タグ:長崎 ( 5 ) タグの人気記事
念願の…
f0064078_1652335.jpg

ずっと憧れだったカメラを手に入れた。

…ところが、ちょっと不具合があって、入院させました。涙

早く良くなって帰ってきますように。。。



  *  *  *

第二回ふたり写真展 a m i t i é
野田綾子(ayako)×松尾利依(koume)

日程:2011.05.23(月)〜29(日)
場所:albus 写真ラボ2階ギャラリー
時間:12:00〜20:00(※最終日のみ19:00まで)

5/28(土)18時半よりパーティを開催します。
お一人さま参加費500円でソフトドリンク・おつまみなど用意してお待ちしていますので、ぜひお気軽にご参加下さい♪
※パーティーの日程は、当初お知らせしていた日程から変更になっています。
 ご注意ください。


写真展用の特設サイトはこちら


***DM配布場所***
アルバス写真ラボ / こおのカメラ / 近藤カメラ / 山崎フォトハウス
カメラのキタムラ天神店 / 三菱地所アルティアム / cafe de h
THRUSH CAFE / cafe xando / とねりこ / tenir
パティスリー・エ・カフェ マーブルブラン 薬院本店
BOOKS KUBRIC けやき通り店
長崎ブリックホール
[PR]
by koume_candy | 2011-05-05 16:56 | photo&camera
前しか見えません
f0064078_21123654.jpg

後ろを見たくても、前しか見れません。僕ら。
[PR]
by koume_candy | 2008-04-09 21:15 | 日々のこと
前向き
f0064078_11235762.jpg

4月からは新しい職場で働くことになりました。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-04-03 11:24 | 日々のこと
春休み
f0064078_2138583.jpg

ひさしぶりにもらった春休み。
お部屋の片付けもしたかったんだけど、結局散らかったままで新年度を迎えてしまった。。。

春休み中にしたことといえば、長崎旅行。
1泊2日のわりには、どんだけの観光地に行ったか。。。
中にはちょっと車を停めただけってのもあったけどね。

長崎は何度でも行きたい街だな~。
父の出身地ということもあって、ひいきの街なのです。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-04-01 22:12 | 日々のこと
春の乙女カメラ部
f0064078_063124.jpg

すっかり更新をサボってしまいました。。。
サボっていた間、何をしていたかは おいおいハナシをするということにして、
乙女カメラ部の春のお知らせです☆

3月より、フジフィルムのNATURA BLOGで福岡乙女カメラ部のブログリレーがスタートしました!!
毎月ひとりずつ、リレー形式でブログをつないでいくというものです。
最初の3月は部長のayakoちゃんが、素敵写真とともにNATURAの魅力を語ってくれています!
私の出番はまだ先の予定ですが、毎月のみんなの記事が楽しみです♪

そして、そして!
今年もやります!!
写真展!!

1回目から早1年!
咲き誇った花たちのあとに、小さなかわいらしい実ができました。

福岡乙女カメラ部 第2回写真展「Cherry」
4/15(Tue)~4/20(Sun)
13:00~20:00
☆入場無料
art space tetra
福岡市博多区須崎町2-15

4/19(Sat)19:00よりレセプションパーティーを開催します!!
どなたでも参加できますので、ぜひ遊びに来て下さい☆
パーティーではスライドショーもやる予定です!
お楽しみに~♡


以上、お久しぶりのkoumeでした★
おサボリ期間中のおハナシはまた後日~。
[PR]
by koume_candy | 2008-03-29 00:26 | 福岡乙女カメラ部