タグ:K-m ( 13 ) タグの人気記事
G.W.が終わって…
f0064078_2111973.jpg

7連休のG.W.が終わって、いつも通りの日常が戻ってきた。

今年のG.W.はほとんどが写真展の準備で終わった。
休み中の準備ペースより、
仕事がはじまってからの方が、効率よく時間を使えている自分に気づく。

連休明けの仕事はなんだかあわただしいけど、充実感を感じる。

常に動いている方が性に合っている証拠かな?


連休中、休みらしいことといえば、グリニョテkaoriちゃんの写真展を見に行ったこと。

かわいらしい店内にすごく合ってる、かわいい写真と絵の展覧会。
すごく癒された~。

かわいいのがお好きな人にはぜひオススメです。


**kaoriちゃんのブログより転載**

Photogragh Exhibition 『うふっ』
Photograph : kaori
Drawing : tomoko

grignoter
福岡市中央区薬院4丁目2-13メゾン薬院202
tel&fax 092-523-2788
2011年5月3日(火)~28日(土)12:00~18:30
定休日:日曜日・月曜日
*カフェでの展示のためワンオーダーをお願いします
[PR]
by koume_candy | 2011-05-10 21:17 | 日々のこと
ありがとう
f0064078_23345080.jpg
今年ももうすぐ終わりです。
1週間後はもう2011年。

そんな年の瀬に、またひとつ年齢を重ねました。

毎年、お祝いしてくれるみんな、
いつもどうもありがとう☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2010-12-26 00:00 | 日々のこと
12月
f0064078_2234844.jpg

今年ものこすところあと半月。

わくわくする12月も、近ごろはなんだかあわただしく。

クリスマスの雰囲気を味わっていたいけど、わすれがち。


すこしくらいは、かざってみよう。

あのわくわくを忘れないように。。。
f0064078_226137.jpg

[PR]
by koume_candy | 2010-12-16 22:08 | 日々のこと
写真展が終わって
f0064078_1617466.jpg
乙女カメラ部第4回写真展『Circle』が終わって、
1週間がたちました。

期間中は、

いつも写真展を見に来てくれる人、
何度も足を運んでくれた人、
遠くから見に来てくれた人、
忙しいのに時間を作って見に来てくれた人…

たくさんの人に見ていただくことができました。

本当にありがとうございました。


今回の写真展は、人とのつながりを意識した作品展でした。

準備期間中からたくさんの人に助けられ、
展示期間中も新しい出会いがたくさんありました。

これからも大事にしていきたい輪―Circle―です。


今後も乙女カメラ部ともどもよろしくお願いします。

More
[PR]
by koume_candy | 2010-10-24 16:23 | 福岡乙女カメラ部
ありがとう
f0064078_20183642.jpg

4/17(日)~25(日)までの写真展「photrip」。
無事に終了しました。

期間中は、たくさんの方が見に来てくれました。
差し入れのお花も、お菓子も、感想ノートのコメントも、たくさんいただきました。
どれも、すごくうれしかったです♪

期間中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
[PR]
by koume_candy | 2010-04-27 20:23 | photo&camera
写真パーティー
f0064078_14143182.jpg

昨日は、albus写真スクール1期生の写真展「写真らしさ」のパーティーでした。
たくさんの人に来ていただいて、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

ただ、自分の体調が万全でなかったことだけ後悔~~~!

今日はサファリに行く予定だったのに…。
[PR]
by koume_candy | 2010-02-21 14:14 | photo&camera
Happy Valentine!
f0064078_0425972.jpg


今日で、albusスクール1期生の写真展『写真らしさ』前半の展示が終わりです。

展示の期間中には、たくさんの方が見に来てくださって、
本当にうれしかったです♪

ありがとうございます☆

また、後半も2/19(金)から始まりますので、そちらも見に来てくださいね!


私は前半だったので、作品の展示は今日までですが、
2/20(土)のパーティーでは、
前半・後半の作品ダイジェスト的なスライドショーを用意していますので、
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしています♪


***写真パーティー***
日時:2010年2月20日(土)19:30~
場所:albus 2Fギャラリー
どなたでも参加できます。
スライドショーや軽食を準備してお待ちしています♪
※お飲み物は、各自で注文をお願いします。

[PR]
by koume_candy | 2010-02-14 00:56 | 日々のこと
Happy New Year!!
f0064078_9412720.jpg
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくおねがします☆
[PR]
by koume_candy | 2010-01-01 09:27 | 日々のこと
FIRE
f0064078_21111053.jpg

先日、うちのすぐ近くで火事がありました。
夜中のことだったけど、消防車のサイレンで目が覚めて、
あまりの近さにビックリしました。

すぐ近くのことで、本当に怖かった。

おばあちゃんが営む飲食店からの出火だったので、
面識はないけど、心配しました。
あとで、新聞記事でケガもなかったと知ってほっとしたのでした。



火の元には充分注意しましょう。

本気で怖いです。
[PR]
by koume_candy | 2009-05-29 21:18 | 日々のこと
なくしもの。
f0064078_217315.jpg

長年使っている筆入れをなくしました。

はさみも、カッターも入っていたので、工作が進みません。

はさみは幼稚園のときから使っていたのに、ここでお別れとは・・・。

残念。。。
[PR]
by koume_candy | 2009-04-23 21:16 | 日々のこと