タグ:NATURA CLASSICA ( 13 ) タグの人気記事
NATURAワークショップ
f0064078_03759100.jpg

先月参加したNATURAワークショップin下関。

新しいお友達ができて、うれしい一日。

アオイカメラさんも親切で。

久しぶりの小倉さんも相変わらずで。笑

すごく楽しい時間でした。

f0064078_038845.jpg

みなさん、ありがとうございました☆
[PR]
by koume_candy | 2010-12-05 00:49 | photo&camera
夏!
f0064078_22144555.jpg

先週の大雨から一転。
梅雨明けしたとたんに THE 夏!な毎日。

空も雲も、夏のよそおい。
何より、暑い!!!

最初からこんなに暑いと、夏を乗り切れるか心配…。

みなさまも、夏バテにはお気をつけて。
[PR]
by koume_candy | 2010-07-19 22:18 | 日々のこと
オレの赤い彗星
f0064078_21394994.jpg

私の愛車。

影の名を「オレの赤い彗星」という。
たんに「赤い彗星」でなく、「オレの」からが名前です。

More
[PR]
by koume_candy | 2009-11-22 21:49 | 日々のこと
Bay Area KOBE
f0064078_11554828.jpg

今回の神戸はベイエリアにも足を運びました。

クルージングなんかしちゃったりして・・・。

More
[PR]
by koume_candy | 2009-08-17 12:15 | travel
ナチュラブログ
f0064078_222642.jpg

富士フィルムのフィルムコンパクトカメラ「NATURA CLASSICA」。
私の愛用しているカメラです。

その公式ブログ「NATURA BLOG」で、昨年の3月から
福岡乙女カメラ部の「乙女ナチュラ部」というブログリレーを続けてきました。
約1年間13回の「乙女ナチュラ部」、13回目の今回が最終回です。

今回、最終回の記事を担当させてもらいました。
自分にとって、写真に夢中になるきっかけをくれたNATURA CLASSICA。
その公式ブログで記事を書けるなんて!
素敵な企画に参加できたことをとてもうれしく思います。

よかったらのぞいてみてくださいね↓↓↓
NATURA BLOG 「乙女ナチュラ部」その13
[PR]
by koume_candy | 2009-05-03 22:16 | photo&camera
行ってみたいところ
f0064078_2155330.jpg

先日、神戸に旅行に行く前のこと。
カメラピープルみんなのまちの投稿写真にあったこの場所にどうしても行きたくて、
いろんな写真を細かく見て、地図と照らし合わせてみたりしました。

どこかの交差点にあるらしい。
後ろの方に高速が見えるからこの辺かな?

いろいろ推理したけど、最終的にガイド本で調べると、すんなりと苦労もなく分かりました。
さすがガイド本。
おかげで、目的地にちゃんと行けたよ。


行ってみたいところ。
まだ行ったことがないところ。

時間ができたら、しっかり下調べして、まだ行ったことがない土地に行ってみたいな。
[PR]
by koume_candy | 2008-10-30 22:12 | travel
「NATURA 100 people photograph exhibition Ⅱ」
f0064078_22535177.jpg

気がつけば、もう7月です。
蒸し暑い日が続いていますね。

またしばらく放置している間に、写真展が始まってしまいました。

NATURA 100 people photograph exhibition Ⅱ
フジフィルムのNATURAシリーズで撮った100人のNATURA PEOPLEの写真展です。

去年につづいて、今年も応募しました。
去年は東京だけでの開催だったけど、今年はなんと!全国6都市で開催されます!

そして今まさに、ここ福岡で開催中なのです!!

「NATURA 100 people photograph exhibition Ⅱ」
7月 1日(火)~7月12日(土)
富士フイルムフォトサロン福岡   
福岡市博多区住吉3-1-1 富士フイルムビル1F     
平日  9:00~17:30
土曜日 9:00~15:00

日曜日がお休みなので、頑張って時間を作って見にいこうっと。
平日にたまたま近くを通りかかることがあれば、ふら~っと見て行ってくださいね☆

福岡以外の展示はコチラ
[PR]
by koume_candy | 2008-07-03 22:58 | photo&camera
身の軽さ
f0064078_21473080.jpg

ひとりになって、時間の融通がきくのをいいことに、スケジュール帳に空白がないほど予定が入るようになってしまった。

楽しくて、充実してて、すごくいいことだと思っていたけど、
どうやら、そう良いことばかりではないのかも。。。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-02-14 21:49 | 自分分析
写真撮りたい!!!
f0064078_10392866.jpg

台風ですね。みなさんのところは大丈夫ですか?

今日は、臨時休校になりました。
できた時間を何して過ごそう?

写真撮りに行きたい。。。
最近、なかなか撮れてません。
お天気も悪いし。

雨の写真も撮りたいけれど、カメラを濡らせない!
さすがに今日はやめとこう。

今日はおうちで、写真の整理でもしましょうかね。
[PR]
by koume_candy | 2007-07-14 10:45 | photo&camera
おめでとう☆
f0064078_19282146.jpg

最近、私の周りには幸せがいっぱいです。
…って、自分の幸せじゃなくて、友達の幸せのことなんだけど。

結婚が決まったり、妊娠したり、出産したり。。。

実は私、幸せ話に弱いのです。
すぐに涙が出てきます。

今日もまた、泣きました。
もう、嬉しくて♪

大好きな友達のところにやってきた幸せって、自分のことじゃないんだけど、絶対に涙が出てしまうの。
それまでの過程を知っているからかな?
元気がなくてつらいときも見てきたし。

なんかね、孫の幸せな姿を見て泣いちゃうおばあちゃんの気持ちってこんなかな?
とか思っちゃう一日でした。
[PR]
by koume_candy | 2007-06-27 19:29 | 日々のこと