タグ:PEN EE-3 ( 8 ) タグの人気記事
PEN EE-3
f0064078_959199.jpg

久しぶりに連れだした。

私のPEN。
2~3年ぶりの登場。

この青の色具合がすき。

f0064078_1022470.jpg

[PR]
by koume_candy | 2010-08-12 20:58 | travel
おでかけ
f0064078_22503522.jpg

ふと思い返してみれば、週末ごとにおでかけしています。
先月は撮影会もたくさん行ったし、旅行にも行ったし。
今月もいろいろ楽しみです♪

明日は久しぶりのお友達に会いに出かける予定。
準備は万全に。
[PR]
by koume_candy | 2008-08-02 22:55 | 日々のこと
ART CORE 29 終了!
f0064078_13291020.jpg

アートコア、無事に終了しました☆

初めての参加だったけど、めちゃめちゃ楽しかった♪
いろんな人の作品を見たり、お話を聞いたり。
これからの活動の幅も広がりそう♪
イベントに参加して本当によかった!!

会場に足を運んでくれたみなさま、本当にありがとうございました☆
みんなに会えて、ほんとにうれしかったです♪

Thank you!!
[PR]
by koume_candy | 2007-07-09 13:36 | 福岡乙女カメラ部
ART CORE 29 (1日目)
f0064078_0364811.jpg

今日は1日目。
初めての参加だけど、楽しいです☆

朝、セッティングにいくと、想像してたのと違う!
っていうか、勝手な思い違いをしてたんだけど、机と壁の両方を使えるものだと思ってたら、机はなかったのね。。。
急きょ予定を変更しなきゃいけなくなったけど、ちょっとあせったけど、
やってみたら、なかなかイケた!

ポストカード64枚。
壁1面に、ずらーーーーーっと並ぶと壮観です★

明日も11:00~16:00まで今泉の農民会館にて、やってるので、お暇なら遊びにきてね☆

本日のお買い上げ★
[PR]
by koume_candy | 2007-07-08 00:48 | 福岡乙女カメラ部
先週
f0064078_075079.jpg

先週末に体育祭が終わりました。

先週はその準備に追われて、とにかく忙しかった。
私よりも生徒の方が、もちろん大変なんだけど。

みんなおつかれさま。

お仕事のほうがひと段落したところで、これからのイベントに備えて準備を始めなくちゃ!
[PR]
by koume_candy | 2007-06-12 00:11 | School Life
おるすばん
f0064078_195448100.jpg
今日でお留守番ウィーク終了。
嬉しいような、ちょっと残念なような。。。

子どものとき、お留守番ってちょっと寂しくて、ちょっと楽しくなかった?
お留守番ってそんなものなのかも。

今日までの一週間はだいぶん充実してました。

おわり。
[PR]
by koume_candy | 2007-05-27 19:55 | 日々のこと
五月病!?
f0064078_23174093.jpg

やっと1週間が終わりました~。
GW明けの1週間の長いこと!!

GWがある分、五月病とかになりやすいんだろうね。
あの休みのあとは、普通の生活に戻るのがつらい。

今週の私は、睡眠時間が特に短いわけでもないのに、やたら眠くって困ってしまいました。。。
仕事中にカクン。zzZ
パソコン触りながらカクン。zzZ
お風呂でもカクン。zzZ

おっと!イカン!いかん!
と思って、違うことをしてみるけどやっぱり眠いんだよね~。


これって五月病ですか!?
[PR]
by koume_candy | 2007-05-11 23:34 | 日々のこと
カメラピープルギャラリー
f0064078_2193470.jpg

いよいよ、乙女カメラ部写真展も木曜日からです!

明日は搬入&展示作業。
がんばりまっす☆


以前、応募してたカメラピープルギャラリー
とうとう紹介されました☆

ギャラリーNo.180です。
よかったら、見てみてくださいね♪
[PR]
by koume_candy | 2007-04-10 21:17 | photo&camera