タグ:PRO400H ( 4 ) タグの人気記事
カレンダーの日
f0064078_22481383.jpg

ひさしぶりの更新になってしまいました。。。

気がつけば、もう12月。

今日、12月3日。
『カレンダーの日』なんだって。

毎朝、カーナビが「○月○日『○○の日』です。」って言うんだもん。


2011年の乙女カメラ部カレンダー、のこりわずかです。
お求めは、わたしまで連絡くださーい☆

今年の表紙はこんな感じ↓↓↓
f0064078_22562985.jpg

あ、お値段500円です!

More
[PR]
by koume_candy | 2010-12-03 23:05 | 日々のこと
のこのしま
f0064078_232295.jpg

先日、早朝写真部の部活動でのこのしまに行ってきました。

More
[PR]
by koume_candy | 2009-06-03 23:11 | イベント
神戸
f0064078_22363544.jpg

もう10日前のことだけど、神戸に行ってきました。

神戸に行ったのは10年ぶり。

街並みが素敵で、趣深い建物もたくさんあって、
カフェや雑貨屋さんもたくさんあって、すごく魅力満載の街でした。

とても1泊2日じゃ満喫できない。

また行きたいし、何なら住んでみたいと思った街でした。
[PR]
by koume_candy | 2008-10-20 22:45 | photo&camera
旧岩崎邸庭園
f0064078_18413949.jpg

前に友達の写真で見せてもらった時から、行ってみたかった旧岩崎邸庭園
今回の旅で行ってきました。

外観も内装もすごく素敵。
部屋ごとに違う壁紙はその部屋の雰囲気をガラッと変える。
バルコニーが特に素敵。

ビリヤード場をステージにしてサックス四重奏コンサートがあっていました。
木陰に並べられた椅子に座って、ゆったり鑑賞。
風もここちよくて気持ちのいい午後を過ごせました。

上野近辺に行かれるときは、ぜひ!
お勧めです。

庭園の写真たち
[PR]
by koume_candy | 2008-08-13 19:49 | travel