タグ:Rollei Cord ( 14 ) タグの人気記事
作品つくり中
f0064078_19432827.jpg


春らしい写真が撮れました。

5月の写真展に向けて、ただいま作品について考え中。


写真展の詳細は、追ってお知らせしまーす。
[PR]
by koume_candy | 2011-04-02 19:47 | photo&camera
HAPPY NEW YEAR 2011
f0064078_15263719.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。


今年はどんな1年になるかな?

どきどき。わくわく。
[PR]
by koume_candy | 2011-01-01 19:40 | 日々のこと
12月
f0064078_2234844.jpg

今年ものこすところあと半月。

わくわくする12月も、近ごろはなんだかあわただしく。

クリスマスの雰囲気を味わっていたいけど、わすれがち。


すこしくらいは、かざってみよう。

あのわくわくを忘れないように。。。
f0064078_226137.jpg

[PR]
by koume_candy | 2010-12-16 22:08 | 日々のこと
カレンダーの日
f0064078_22481383.jpg

ひさしぶりの更新になってしまいました。。。

気がつけば、もう12月。

今日、12月3日。
『カレンダーの日』なんだって。

毎朝、カーナビが「○月○日『○○の日』です。」って言うんだもん。


2011年の乙女カメラ部カレンダー、のこりわずかです。
お求めは、わたしまで連絡くださーい☆

今年の表紙はこんな感じ↓↓↓
f0064078_22562985.jpg

あ、お値段500円です!

More
[PR]
by koume_candy | 2010-12-03 23:05 | 日々のこと
SEWING GALLERY
f0064078_2220374.jpg

久しぶりに、写真にっきなり。

写真展の作品とかぶるので、写真展終了までupを控えていた写真。

今年の夏に、大阪 星が丘のSEWING GALLERYに連れて行ってもらった。

ギャラリーも素敵だったのだけど、
8月の猛暑の中、いちばんテンションが上がったのはこのお庭。

古い椅子が何脚かあるだけのお庭。


汗だくになりながら、
何度も日陰に避難しながら、
どれだけの時間遊んでいただろう?


とにかく暑かったけど、

あんまりしつこく遊んでいるもんだから
いい大人なのに注意されたけど…

とてもいい思い出。
[PR]
by koume_candy | 2010-10-25 22:32 | travel
9月
f0064078_2123231.jpg

気がつけば、9月になっていました。

お久しぶりです。

旅シリーズの写真も、沖縄の分しか載せれてない!!


今回のは、大阪に行ったときに、
ちょっと足をのばして、神戸まで連れてってもらったときの写真です。

窓締め切りの室内で、汗だくだった想い出。笑


先に言っときます。
ピントきてないです。



写真展の準備、ちゃくちゃくと進めています。
まだ、ここでちゃんとお知らせしてなかったけど、
こっそり(?)リンク貼ってますので、見てくださいね→→→
[PR]
by koume_candy | 2010-09-02 21:11 | 日々のこと
ただいま。そして、またまたいってきます。
f0064078_1184255.jpg

夏旅 2セット目 終了!
[PR]
by koume_candy | 2010-08-06 01:21 | travel
Oneday Photostudio
f0064078_22152244.jpg

福岡乙女カメラ部が10月の写真展に関連して、先行イベントを行います!
その名も「Oneday Photostudio」。

一日だけの限定スタジオ。
乙女カメラ部員がカメラマンとなって、記念に残る写真を撮らせていただきます。

家族と。
友人と。

大切な人と一緒に遊びに来てください。

この写真が、きっとたからものになるから。


プロのカメラマンほど、うまくはいかないと思いますが、
ちょっと雰囲気の違う写真を残せればなぁと思っています。

イベントの詳細です。
[PR]
by koume_candy | 2010-07-28 22:25 | 福岡乙女カメラ部
おんなのこ展
f0064078_21514564.jpg

いよいよ明日から「おんなのこ展vol.3」が始まります。

大阪での写真展なので、福岡からはちょっと遠いですが、
もし、期間中大阪に行くようなことがれば、見てください。なんちゃって。

ギャラリーのブログでも展示の様子などわかるようなので、のぞいてみてください。


***以下詳細です***

f0064078_2241338.jpgおんなのこ展 vol.3
日程:7/28(水)~8/8(日) ※火曜日はお休みです
時間:12:00~20:00(最終日は17:00まで)
場所:One plus 1 gallery
   大阪市北区中崎3-2-1
   06-6375-9720
    
[PR]
by koume_candy | 2010-07-27 22:07 | photo&camera
いろんな写真展
f0064078_2328257.jpg

夏以降、いろんな写真展に参加予定。

オンナノコ展
ガリホト
photo is
NATURA people photograph exhibition

そして、乙女カメラ部写真展「Circle」。

作品づくり、がんばろう~。
[PR]
by koume_candy | 2010-07-15 23:28 | photo&camera