タグ:Rollei Cord ( 14 ) タグの人気記事
部活動
f0064078_21454630.jpg

福岡乙女カメラ部の部活動、10月の写真展に向けて活発化してきています。
最近は、新入部員さんもたくさん入って、さらに活気があります。

今年の写真展は、新鮮な風が吹きそうな予感です。
楽しみ♪

そして、もうひとつの部活動、もつ鍋部も毎月楽しく活動しています。
夏も、もつ鍋食べて、元気にのりきるぞー!
[PR]
by koume_candy | 2010-06-24 21:50 | 福岡乙女カメラ部
Palace
f0064078_20291972.jpg

先週、宮殿に行ってきました。

車で1時間ちょっと。
かなり素敵な場所♪

また行こうー!


☆★★お知らせです★★☆
福岡乙女カメラ部がテレビで紹介されます。
6/12(土)10:30~KBC「気ままにLB」の"カメラ女子急増中!?”という特集コーナーです。

取材の日、私は仕事だったので出演してませんが、
部長のayakoちゃんをはじめ、akemiちゃん、ちふゆちゃん、kaoriちゃんが出演します。

よかったら、見てくださいね☆
私も楽しみにしています♪
[PR]
by koume_candy | 2010-06-10 20:39 | 福岡乙女カメラ部
いまさら…GW後半
f0064078_23223485.jpg
ブログの更新、前回の「GW前半」で止まったまま、早20日。
時間たつの早っ!

ほったらかしている間に、
ヤフーニュースに、末永邸の画像リンクを使っていただき、
ブログのアクセス数が見たこともない数に!

きゃーーー!びっくり!

そんな驚きも忘れぬように、そしてGWの思い出も忘れぬように…
いまさらですが、ちょっと後半についいても書いとこうかな。

More
[PR]
by koume_candy | 2010-05-22 23:31 | 日々のこと
ローライコード
f0064078_20364997.jpg

ちかごろ、私の周りのカメラ仲間に、中判ブームがきている。

私のもとにも、二眼レフカメラ「Rollei Cord」がやってきた!
(自分で買ったんだけど…)

初撮りの写真は、けっこういいよ♪

ちょっと、調整が必要なところもあったから、
ちゃんと見てもらって、返ってきた。

これで、春の写真とか撮りたいなー。
[PR]
by koume_candy | 2010-02-26 20:42 | photo&camera