タグ:SLR 690 ( 13 ) タグの人気記事
撮影会とTV取材
f0064078_214487.jpg

先日、久しぶりに乙女カメラ部の撮影会をしました。
6月の日曜日。
前日までは雨の日が続いていたので、当日の天気も心配していたのだけど、
天気予報の「くもり」を通り越して、「はれ」。
天気にもしっかり恵まれて、楽しい撮影会になりました。

この撮影会、実はテレビの取材をかねていました。

このときの様子が明日7/7、TNCスーパーニュース「ハチナビ」で放送されます。
18:15~18:40の間で、4分くらいの枠の中で紹介されます。

時間が取れそうな人は見てくださいね~。
どんなふうに紹介されるのか楽しみですー♪

※「ハチナビ」はニュース番組のため、放送内容が変更になる場合があります。
 変更になったときは、また改めてお知らせしまーす。


ちょっとだけ動物写真
[PR]
by koume_candy | 2009-07-06 21:15 | 福岡乙女カメラ部
July
f0064078_2151825.jpg

気がつけば、もう、6月は終わっていた・・・。

写真展も終わってしまった。
会場でお会いできた人も、会えなかったけど見に来てくれた人も。
みんな ありがとうございました。
あっというまの1週間でした。


今週から7月が始まりましたね。
きっと今月もあっという間に終わるんだろうけど、日々楽しんで過ごしていこうっと。

学生さんは夏休みが始まるね。
私の夏休みは来月だー。
夏休みを楽しみに、今月もがんばっていきましょう~!
[PR]
by koume_candy | 2009-07-03 21:11 | 日々のこと
憧れの・・・
f0064078_10474341.jpg

万博公園に行ってきました。

前々から行ってみたいと思ってたところ。
前々から会ってみたいと思っていた塔。

「太陽の塔」は予想以上に大きくて、迫力でした。

More
[PR]
by koume_candy | 2009-02-22 11:07 | travel
2008年の終わり
f0064078_2235925.jpg

今年も残すところあと1日。

2008年は充実した一年でした。

写真を通して、多くの人と出会うことが出来たし。
写真展もすることが出来たし。
旅行にも行けたし。

そうそう、写真集「Camera People みんなのまち」にも
写真を掲載してもらうことができました。
佐賀県と大分県のところに1枚ずつ使っていただきました。
本屋さんで見かけたら、チラ見してください。

Camera Peopleみんなのまち

monogram / ピエブックス



やりたいことの幅は増えるばかりだけど、
今年は少しずつできることの幅を広げられたような気がします。

1年を振り返ってみて、こんなに楽しい1年を送れたのも
周りにたくさんの人がついていてくれたからだなーと思います。

今年も1年間お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね☆
[PR]
by koume_candy | 2008-12-30 22:39 | 日々のこと
誕生日
f0064078_2352152.jpg

昨日、30歳の誕生日を迎えました。

たくさんの友達からメールをもらいました。 ありがとう。

バースデーパーティーもしてもらいました。
たくさんのプレゼント、どれもかわいくてお気に入り。 ありがとう。

今年も、たくさんの人から愛をもらって、素敵な誕生日が過ごせました。
みんな、本当にありがとう。
とっても嬉しかったよ♪

30代も地に足つけて、楽しく生きていこうと思います。
[PR]
by koume_candy | 2008-12-28 00:00 | 日々のこと
ひさしぶりのデート
f0064078_2245077.jpg

ひさしぶりにayaちゃんとふたりでのんびりデート。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-12-21 22:19 | 日々のこと
ありがとうございました
f0064078_23583590.jpg

写真展「Pola Rhythm」、今日無事に終了しました。

期間中、たくさんの方に来ていただきました。

憧れの人、
大好きなお店のオーナーさん、
お世話になってるカメラやさん、
まさか会えると思ってなかった前の学校の生徒、
遠くから来られた始めましてのお客様、
毎日の苦労(?)をともにしている職場の仲間、
久しぶりのお友達、
いつも来てくれるお友達・・・。

ほんとうに、ほんとうにみなさんに感謝です。


あっという間に終わってしまった楽しい4日間。
とっても幸せでした。

見に来てくださったみなさんの温かいコメントを見たり、
いただいたプレゼントを眺めたり、
記念にとった写真を眺めたり、
しばらくはこの心地よい感じに浸かっていたいと思います。


本当にどうもありがとうございました。
[PR]
by koume_candy | 2008-12-02 00:13 | photo&camera
photoback
f0064078_146553.jpg

自分の写真集を作れるphotobackを使って、
オリジナル写真集を3冊作成しました。

先月、東京に遊びに行ったときの旅の記録と、ポラロイドの写真集です。

よかったら見てくださいね☆

旅にっき 東京1
旅にっき 東京2
LOVE POLAROID
[PR]
by koume_candy | 2008-09-28 02:05 | photo&camera
春休み
f0064078_2138583.jpg

ひさしぶりにもらった春休み。
お部屋の片付けもしたかったんだけど、結局散らかったままで新年度を迎えてしまった。。。

春休み中にしたことといえば、長崎旅行。
1泊2日のわりには、どんだけの観光地に行ったか。。。
中にはちょっと車を停めただけってのもあったけどね。

長崎は何度でも行きたい街だな~。
父の出身地ということもあって、ひいきの街なのです。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-04-01 22:12 | 日々のこと
New Year
f0064078_2354405.jpg

あけましておめでとうございます☆

気がつけば、3が日も終わってしまいました。

今日まで実家に帰っていたので、しばらく家を空けておいたら、家の中が寒いこと!
なかなか温まりません。
寒いよ~。


2007年は何かと変化の1年だったけど、2008年もさらに変化が予想される1年です。
相変わらず「後悔しない生き方」と「楽しく生きる」をモットーに、笑顔で歩いていきたいと思います。

加えて、今年は周りのみんなにも幸せを届けることができるくらい、余裕を持った生き方がしたいです。

みなさま、今年もどうぞよろしくおねがいします★
[PR]
by koume_candy | 2008-01-04 00:04 | 日々のこと