人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまさら…GW後半
いまさら…GW後半_f0064078_23223485.jpg
ブログの更新、前回の「GW前半」で止まったまま、早20日。
時間たつの早っ!

ほったらかしている間に、
ヤフーニュースに、末永邸の画像リンクを使っていただき、
ブログのアクセス数が見たこともない数に!

きゃーーー!びっくり!

そんな驚きも忘れぬように、そしてGWの思い出も忘れぬように…
いまさらですが、ちょっと後半についいても書いとこうかな。





前半に飛ばしてフィルムを大量消費しただけに、後半はちょっと抑え気味。

写真を撮る以外に、
「ごろごろ」してみたり。
植物園にバラを見に行ったり。


あとは・・・

写真と向き合う時間を作りたかった。
うーん、ちょっとは向き合ったかな?

お気に入りの写真を、引き伸ばしてみたり。。。
アルバムの構想をねったり。。。


GW前半に佐賀の七山で撮った写真は、けっこうお気に入り。
今回の写真は、その中からのチョイスです。

いまさら…GW後半_f0064078_23272561.jpg

by koume_candy | 2010-05-22 23:31 | 日々のこと
<< マイブーム GW前半 >>