人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたり写真展開催中
ふたり写真展開催中_f0064078_22552671.jpg

ふたり写真展「amitié」、ちょうど折り返し地点まできました。

今日は、写真集の紹介をちょっと。
会場にはちょっとだけど、写真集も展示しています。
ふたり写真展開催中_f0064078_22575373.jpg
今回の写真展用に新しく作った「amitié」写真集です。
おもに、作品の写真をまとめています。

ふたり写真展開催中_f0064078_22552672.jpg
ふたりの間でプレゼントとして作られた写真集。
この写真集はなかなかレアです。
この機会にしか、見ることができないかも…。
ちょっと照れくさいけど、手にとってごらんくださいね。

ふたり写真展「amitié」ならではの写真集です。
ほかにも、新作の写真集も準備していますよ。
会場でごらんくださいね☆



今回の写真展は、なかなか会場にいることができないので、
コメントノートに「きたよ~」って書いてくれるとうれしいです。
ふたり写真展開催中_f0064078_22552681.jpg
本当は、会場にずっといたいんだけど、そうもいかないからねぇ・・・。
コメント、よろしくお願いします!



  *  *  *

第二回ふたり写真展 a m i t i é
野田綾子(ayako)×松尾利依(koume)

日程:2011.05.23(月)〜29(日)
場所:albus 写真ラボ2階ギャラリー
時間:12:00〜20:00(※最終日のみ19:00まで)

5/28(土)18時半よりパーティを開催します。
お一人さま参加費500円でソフトドリンク・おつまみなど用意してお待ちしていますので、ぜひお気軽にご参加下さい♪

写真展用の特設サイトはこちら


  *  *  *
by koume_candy | 2011-05-25 23:12 | photo&camera
<< 「amitié」ありがとうござ... 「amitié」はじまりました。 >>