人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさモノ作り
今日は職場での健康診断の日。
35歳未満は健康診断というより、身体測定。
身長、体重、体脂肪率、血圧、聴力検査のみ。
8時に行って、8時半に帰ってきちゃったよ。(何じゃそら?)

早起きしたのでゆっくり時間があるし、天気はいいし、気分はいいしで、久しぶりにモノ作りをしたの。

ひさびさモノ作り_f0064078_15315926.jpg
前から構想を練っていたアクセサリーケース。
友達の結婚式の引き出物に入っていたケーキのお箱で製作。
おうちにあるものばかりでできたので、制作費0円。
手持ちのアクセサリーが全部入るわけじゃないけど、指輪は全部収納できそう。


それにしても、モノ作りをするときの部屋の散らかり具合といったらすごい。
裁縫道具やら、文房具やら、布やらレースやらリボンやら。。。

さぁ、お片づけしなくちゃ!
by koume_candy | 2006-05-20 15:38 | 手作り
<< ハッピーバースディ♥ オマネキ >>