人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がりがり絵はんこ
今日は薬院の望雲であった「絵はんこ教室」に行ってきました。
教えてくれる先生はカキノジンさん
男子なんだけど、乙女なかんじの先生で、おもしろい。
あとで知ったんだけど、同じ歳だった。

がりがり絵はんこ_f0064078_0332537.jpg初挑戦の絵はんこは楽しい♪
デザインを考えるのも楽しかったけど、彫ってるときは意識がはんこだけに集中して無心になれる。
細かなところは難しいけど、だからこそさらにムキになる。
ほんとに楽しいひととき。
次もまた参加したいな~。


                                           今日のはんこがりがり絵はんこ_f0064078_0344967.jpg
by koume_candy | 2006-11-10 00:37 | 手作り
<< 創作意欲 てのひらアルバム >>