人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月
12月_f0064078_15492581.jpg
気がつけば、もう12月。

今日はずいぶん冷えますね。
いよいよ冬らしくなってきたね。

12月っていうと、なんだかワクワクする月です。
きっと、子どものときの感覚が染み付いているんだろうけど。

12月はクリスマスもあり、誕生日もあり、冬休みもあり、子どものころの私にとっては特別な月。
毎週末、おもちゃ屋の広告を見ては、
「クリスマスはコレで~、誕生日はコレにしよう♪・・・いや、やっぱり・・・」
ってなことを繰り返していたの。

その名残なんでしょう、無条件に12月はウキウキしてしまう。
気持ちがノッテくるんだよね。

12月_f0064078_1549492.jpgそんなノリ気味の気持ちにまかせ、今日はおうちで工作ディ。

クリスマスを意識して、pola風に加工した写真を飾ってみたり、またまた手のひらアルバムを作ってみたり。。。

さぁ、今年もあとちょっと。
楽しく、HAPPYに過ごしましょう♡
by koume_candy | 2006-12-03 15:53 | 手作り
<< Happy Birthday ... スタンプのStamp >>