人気ブログランキング | 話題のタグを見る
READ ME
READ ME_f0064078_23175334.jpg

ブログもなかなか更新できずいにいます。

そんな間に「春日写真ワークショップ第2回作品展」も無事に終了しました。
なかなか行きにくい場所なのに、足を運んでくださったミナサマ、本当にありがとうございました。

いつも、コクチばかりで申し訳ないんですが、またコクチです。

今度は10月の1ヶ月間、BOOKUOKA2007の一環として、本屋さんにて写真展をさせていただきます。
本に関する写真を中心に展示します!!
もちろん、入場は無料ですので本屋さんをフラ~っとまわる感覚で見に来てくださいね☆

BOOKUOKA2007
福岡乙女カメラ部写真展『READ ME』
2007.10/1〜10/31
あおい書店博多本店 芸術書コーナー(ヨドバシカメラ博多3階)
9:30〜22:00(期間中無休)




楽しいこと、将来のために必要なこと。
最近は平日、休日かまわずスケジュールがいっぱいです。

正直、「しんどいなぁ~」って思うこともあって、
楽しいことだけ、イイトコドリでやっていきたいと思ったりするけど、
自分の人生、真剣に考えながら生きてかないと。

欲張る分、しんどいけど、「今は頑張る時期かな~」と腹をくくってみよう。



あたしだけしんどいわけじゃないよ。


がんばろう!あたしたち。
by koume_candy | 2007-09-26 23:33 | 福岡乙女カメラ部
<< そうして、時間が流れて… フルカウント!? >>