人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前向き
前向き_f0064078_11235762.jpg

4月からは新しい職場で働くことになりました。






任された科目を聞いたとき、正直、衝撃を隠せなかったけど、
超前向き思考の私は、2秒後にはわくわくしました。

この1年、しっかり頑張れば、もっともっと幅が増えるわけで、
1年たったら、きっとパワーアップしてるんだと。
そう思ったのです。

何もかもが初めてだった社会人1年目のときを思うと、
今から始まることなんて、へっちゃらだと思えたのです。


社会人1年目のときは他と比べようもなく、そこにある仕事がすべてだったし、
仕事ってそんなものだと思いました。

何年か働いた今は、1年目って大変だったんだと思います。
そのときは全く感じてなかったんだけどね。


あの1年をやりきれたから、これからの1年だってきっとやれる!って思えるのです。
自分の経験に支えられるって、こういうことなんだね。


1年後、見とけよー!!
by koume_candy | 2008-04-03 11:24 | 日々のこと
<< 前しか見えません 春休み >>