人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋_f0064078_23539100.jpg

すっかり放置していました。
約1ヶ月の間で、だんだんと秋の訪れを感じるようになりました。

朝晩の涼しさが気持ちよくて、バイク(原動機付自転車)に乗りたい気持ちが盛り上がってきている今日この頃です。
買おうかというとこまでいったけど、いろいろあって思いとどまりました。笑

だんだんと日も短くなって、秋の夜長に何して楽しもうかと計画中です。
計画に反して、DSのソフトを衝動買いしてみたりもしました。

無駄遣いがしたくてたまらないんでしょうか?
自分で、そんな気がします。


なんだか、まとまりのない文になってしまいましたが、
長いこと放置していたので近況報告がてら、
「元気に生きてます」って言いたかっただけです。

毎日生活してれば、いろんなことがあるけれど、
それなりに楽しい毎日を送っています。


明日は秋分の日。
これからの本格的な秋を楽しめるように、いろいろ計画しようっと。
by koume_candy | 2008-09-23 00:22 | 日々のこと
<< photoback 花やしき >>