人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました
ありがとうございました_f0064078_23583590.jpg

写真展「Pola Rhythm」、今日無事に終了しました。

期間中、たくさんの方に来ていただきました。

憧れの人、
大好きなお店のオーナーさん、
お世話になってるカメラやさん、
まさか会えると思ってなかった前の学校の生徒、
遠くから来られた始めましてのお客様、
毎日の苦労(?)をともにしている職場の仲間、
久しぶりのお友達、
いつも来てくれるお友達・・・。

ほんとうに、ほんとうにみなさんに感謝です。


あっという間に終わってしまった楽しい4日間。
とっても幸せでした。

見に来てくださったみなさんの温かいコメントを見たり、
いただいたプレゼントを眺めたり、
記念にとった写真を眺めたり、
しばらくはこの心地よい感じに浸かっていたいと思います。


本当にどうもありがとうございました。
by koume_candy | 2008-12-02 00:13 | photo&camera
<< ひさしぶりのデート pola 日和 >>